ブログ休載のお知らせ | 神聖かまってちゃん ちばぎんオフィシャルブログ「ギンギンですね、ちばぎんさんのそれ。」Powered by Ameba

神聖かまってちゃん ちばぎんオフィシャルブログ「ギンギンですね、ちばぎんさんのそれ。」Powered by Ameba

毎週月曜更新(目標)。
銀行の千葉銀行さんとは、なんの関係もありません。

卓球の市内大会(ダブルス)で市内3位になったことがあります!!


ちばぎんです!




ちばぎんさんは連日、休み無くお仕事で各地に行き、空き日にスタジオに入って。
とうとう頭がおかしくなってしまった様です。














やっとこさ空いた休みの日に、北海道・仙台行きの準備もせず、配信もせず、ブログも書かずに、モンハンに明け暮れ、今日、起きたら22時だった模様です。




久々の開放感から、「うっひょ~~~!!!!!狩りじゃ狩りじゃ~~~!!!!」となり、狩って狩って狩りまくり、そのままいつ寝たか憶えてない程、果てるように寝落ち。






起きたときにね。


思いましたよ。
















あっ……。




ってね。









こらぁもう流石に間に合わない。






よぅし……。









休載だあああ!!!!(ダイレンジャー風に)







ということでございまして。









ホントすんません……。





明日からはまた北海道・仙台と、2連チャンでライブに行ってまいります。

またツイッターや来週のブログとかで詳しく書きますが、北海道はキャンペーン回り有りで、鬼スケジュールとなってます。がんがります。(仙台は移動だけで到着がライブ前日の夜になっちゃいそうなので、キャンペーンは無し。)



明日も集合早いので、今夜はモンハンは
ほどほ…・・・やらないで、明日からの準備をしっかりして、しっかり休んで北海道・仙台に備えたいと思います。



次家帰ってくる時にはもう11月か……。

もう年末も近いですねぇ。。




ではでは、また来週~!ノシ



追伸:どなたかグルメってスキル、何装備でつくのか知ってたら教えてください!!!!