雑記まとめ。 | 神聖かまってちゃん ちばぎんオフィシャルブログ「ギンギンですね、ちばぎんさんのそれ。」Powered by Ameba

神聖かまってちゃん ちばぎんオフィシャルブログ「ギンギンですね、ちばぎんさんのそれ。」Powered by Ameba

毎週月曜更新(目標)。
銀行の千葉銀行さんとは、なんの関係もありません。



ちばぎんです!!

前回はお休みさせていただいて申し訳ありませんでした。

その代わりと言ってはなんなのですが、まぁ今週はその2週間分でまぁまぁいろんな事があったのでね。

まとめてみようかなと!

思っております!!



ライブ関連まとめ

ライブ観戦とライブの話!!

まとめてみました!


先々週にライブを2本観戦させていただきました。


1本は、バンもん!のワンマンライブ。

バンもん!は結成当初からワンマンは欠かさずに見に行ってるんですが。
いやはや、お客さん増えてきましたなー!

知ってる人は知ってるとは思うんですが、僕、実はバンもん!とは結構関わりが深いんですよね。


ファーストが出る前にかっちゃんとみさこさんが事務所で作詞してる現場に居合わせたりして、作詞手伝ったり。

アニソンカバー曲1曲何が良いかって言われて「ボディーだけレディ」を推したり。

最近なんかも、かまってちゃん仕事で都内行く車の中でみさこさんの作詞の相談乗ったりとか。


まぁ、なんて言うのかな?




裏のブレーン?




はいすいません調子に乗りました。


ワンマンとても良かったです!!!




2本目はなんとクラシック!

実はかまってちゃんのヘルプバイオリンの柴さんにですね、「チケット1枚余ったから、行かない?」と誘われまして。

こんなコンサートに行ってまいりました。



ゲーム曲のオーケストラアレンジコンサートでございます!


いやー!良かったね!!良かったよ!!!









柴さん半分くらい寝てたけども!!!!!







あと、ライブ関連で言ったら、忘れちゃいけない先日のふくろうずさん、忘れらんねぇよさんとの3マンライブ。

対バンさんもみんな良くて、僕らも割と普段やらない曲多くてですね!

楽しかった~!

お客さんもリスナーさんも楽しんでいただいたみたいで!


ちょっと音はアレですけど、ライブの様子はコチラ!↓
BAY CAMP EXTRA~キネマの変~(の子キャス)


↑マイスリー、割と出来良かったように感じたのに、コメントで「マイスリーwwwww」「マイスリーワロタwwwwww」みたいなコメントいっぱいあって、「???」って思ってたら、電波障害で変な感じ(早送り)になってたのねwww
やっと把握できましたww



配信まとめ

ライブ配信もそうですが、最近メンバー配信が徐々に増えつつあるように感じますね!


そいつもまとめてしんぜよう。



ベードラスタジオ配信

まぁそんな面白いモンじゃないですが、珍しくリズム隊二人でスタジオ配信。ただのガチ練ですw



スタジオ直後にゲームセンター前編
スタジオ直後にゲームセンター後編

全部見ようと思うとかなり長いのでね。ゲーセン部分からでも見てもらえたら楽しんでいただけるかなと。思います!


あ、そうそう。配信の中でね。プリクラ撮ってるんですが、もちろん。


まとめました。









いやー!wwwwだいぶ気持ち悪いですね!!wwwwwww


俺のうっすらはえてきてる青髭とかwwwww

もう!配信やるんだったらやるって言ってくれたら剃ってきたのに!いきなりすぎんだよ配信がよー!!




ライブ直後のゲーム配信

mono君宅でみんなでゲーム配信!
こちらニコ生のタイムシフトになりますので、期間制限あると思います!見れなくなっちゃったら動画職人さんに期待しましょう!


あ、そうそう。






ぱと氏のお裾分け(はーと)





動画まとめ

ここ最近ニコニコ動画の「神聖かまってちゃん」タグの検索を怠っていてですね。

この間久しぶりに検索して見てみたらですね。

面白い動画上げてくれてる方が何人かいましたのでご紹介!!


否!!


まとめてみましょう!!




8画面同時再生ようかい体操第一


いや~!素晴らしい!!wwwwww

音のタイミング合わせるだけでも大変だったろうにwwww


開催順序把握してみると一段と楽しめます!!



次!!

カロリーメイトCM風 新宿駅

いやー!良い出来ですね!!!

ホントに使ってー!!使ってーーー!!!



次っ!!!

スタジオ即興曲「僕の心はバラバラード」

いやー、僕の他にも好きな人多いんじゃないかな?って思うんですけどね。

スタジオ配信やる度、ってわけじゃないんですけど、スタジオ配信でたまに、即興で曲やるんですよ。


僕、そのシリーズが大好きなんですよねww

↑は、そのシリーズの中で割と新しいやつです。



動画職人さんいつも本当に感謝です!!





今週のアプリ話

いやー、某ゲームがですね?アプリじゃなくてブラウザゲームなんですが、ゲーム説明欄をいじり忘れてゲームをリリースするという事件が起きましてね。

クッソ笑ったので皆様にもお裾分け。







はいwwwwそんな感じで今週の1本はこちら!!wwww


王国の道具屋さん2



待ちゲーです。
しかし「おい、待ちゲーならみんな簡単に手出すと思って面白くもねー広告アプリガンガン作りやがって。こういうちゃんと面白い待ちゲー作ってくれよー!」と、他の待ちゲーに言いたくなる程素晴らしいです。

もちろん1もあるので、興味ある方はそちらもどうぞ!!



ほい!今週はここら辺で!!


大幅に遅刻してしまって申し訳ありませんでしたー!!


また来週~ノシ