神聖かまってちゃん予定まとめ最新版 | 神聖かまってちゃん ちばぎんオフィシャルブログ「ギンギンですね、ちばぎんさんのそれ。」Powered by Ameba

神聖かまってちゃん ちばぎんオフィシャルブログ「ギンギンですね、ちばぎんさんのそれ。」Powered by Ameba

毎週月曜更新(目標)。
銀行の千葉銀行さんとは、なんの関係もありません。

明日はベストアルバムフラゲ日!!!!!!


ちばぎんです!!



いやぁ、昨日はNHKさんの「MJ」でしたが、皆様ご覧いただけましたでしょうか!?


まぁ当然賛否両論あった訳ですが、「とにかく反響が大きくて良かったなぁ。」ってのが僕の率直な第一の感想でございます。


良かった!って言ってくださってる方の反応は、すみませんが一旦さて置き。

ファン以外の方の「とにかく不快だった」って反応も目にしましたし、ファンの方の、「良い曲なんだからちゃんと届けて欲しかった」って反応も目に致しました。


まぁぶっちゃた話、僕も収録終わった時点では、「最後のサビくらい歌って欲しかったなぁ。」と思ってましたし、放送が終わった今でも、本当は何が正解だったのかは判っておりません。(そんなの誰にも判らないんだけどね)


でも、今までもテレビやライブで、俗に言う「やらかした」って状態の時、昔から自分自身に言い訳と言うか、言い聞かせてることがあるんです。





「どんなに印象が悪くても、印象に残らないよりはマシ。」と。



やっぱり表に出てるものとして、一番良くない結果って言うのは

いやー!全っ然良くなかったな!クソだったわ!!

では無く、

なんかよく覚えてないけど、そんなん居た?

だと思うんです。




そういう意味では、昨日の放送はかなり反響を実感致しまして、多くの人の心に(良い意味でも悪い意味でも)残ることが出来たんじゃないかなーと、思っております。


まぁそんな昨日の一見さんがこのブログまで辿り着けるとはちょっと考えにくいですが、念の為昨日演奏した「自分らしく」のPV、貼っておきますので、もしまだ観てないって方は、是非ご視聴いただければと思います。(もう観ててももっかい観てもいいぜ!!)

「自分らしく(2015年新録ver.)」PV


なんか↑読み直してみたら、僕が昨日のMJの放送をとっても後悔してるみたいな書き方になっちゃいましたが、そんなこたぁないですからね!?ww

冒頭の繰り返しとなりますが、
とにかく反響が大きくて良かったなぁ。」と、僕は心から思っております。


良かった!!」と反応をくれた方々、とってもとってもありがとうございました!!m(_ _)m




ほい、そんな感じでMJの話はここら辺にして、ブログの話に移りますか。


覚えてる方も多いとは思うんですが、先週のブログで、「今週はお休みします!!」と書いたんです。



でも、ド頭にも書きましたが、



もうアレですよ!!?




明日はベストアルバムのフラゲ日ですよ!?





そんな時に、のうのうと休んでる訳にはいきませぬ。

とりあえずいつも書いてる「予定まとめ」を最新版にして、皆に情報だけでもお届けしなければ。

と思って今日もまたキーボードを叩き出した次第でございます。


っつー訳で、今週分は告知まとめのみとなりますが、諸々を追加した最新版の「神聖かまってちゃん予定まとめ」をどうぞーーっ!!


この予定まとめのページ、ほとんど自分で調べて更新してるんですが、ちょっと前回いくつか抜けがあったようで、その分も更新致しました。
NEW!マーク全然NEW!じゃないやんけ!!と言う情報が含まれてると思いますが、「このブログで書くの初めて」って意味も含まれていると思っていただけると幸いです。
スペシャのきゃりーちゃんの番組「なんだこれTV」の告知ができないまま終わってしまったことをここにお詫び致します。

色変わってるタイトルのものは、クリックでサイトに飛べるようにしてあります。


神聖かまってちゃん予定まとめ最新版】※6/22現在情報

☆6月2日
雑誌『TricksterAge vol.21』発売

☆6月7日
フリーペパー『SAPPORO FREE  PAPER GET’SNO.60発行

☆6月9日
雑誌『サウンド・デザイナー』発売

☆6月12日 ←NEW!
WEBサイト「CHINTAI 情報局」monoインタビュー
↑写真もいっぱいです。

☆6月13日
雑誌『WHAT's IN?7月号発売

☆6月15日 ←NEW!
雑誌「MUSICA7月号発売/の子インタビュー

☆6月16日
WEBサイト『MY FAVORITE THING』インタビュー

☆6月22日~7月12日 ←本日より! NEW!
動画「GYAO!MUSIC LIVE」GYAO
↑『昨年リリースされた映像作品「ライブヒストリー2009-2013」ディスク1とディスク3からのライブ映像を抜粋して配信。』だそうです!

☆6月22日 20:00~ ←本日!
ラジオ「ビビッとでんぱジャックなう」FM FUJI
↑生放送/ちばみさでの出演/Usteam配信あり/↑タイトルクリックでUsteamページへ

☆6月23日
ベストアルバムフラゲ日

☆6月23日
雑誌『Soup.』8月号発売

☆6月23日 START20:00
ライブ『ベストアルバム発売記念インストアライブ「ベストかまってちゃんライブっ!」』タワーレコード渋谷店 B1F

☆6月23日 22:00~ ←NEW!
TV「モンスターロック」SPACE SHOWER TV/ライブ映像
↑こちら初回放送となってまして、リピート放送があと2回程あるようです!

☆6月24日
ベストアルバム発売日

☆6月24日 20:00~
ニコ生『ロック兄弟』放送

☆6月24日(日付的には25日) 25:59~
TV『MUSIC LAUNCHER』宮城テレビ/一番近い放送
↑各地方テレビになりますが、時間帯や日にちずれてほぼ全国放送レベルで放送されています。自分の地域の放送日はHPにて確認してください!

☆6月25日
雑誌『リズム&ドラム・マガジン7・8月号発売
↑みさこインタビューとなります!

☆6月25日 OPEN19:00/START19:30
ライブ『「ベストかまってちゃん」発売記念プレミアム・パジャマパーティ』パセラリゾーツ グランデ渋谷店

☆6月25日(日付的には26) 24:00~
TV『神聖かまってちゃん MUSIC VIDEO SPECIAL』放送/SPACE SHOWER TV

☆6月26日 ←NEW!
ラジオ「MUSIC REMARK」JFN系/メンバーコメント
↑時間調べたけどよくわからんかったすまん。/JFN系各局HPをご確認ください。

☆6月26日 15:00~ ←NEW!
ラジオ「Ready Steady Geoge!InterFM/の子mono出演

☆6月26日(日付的には27日) 25:25~
TV『宇宙人ノアテレビユー福島/一番近い放送

☆6月26日(日付的には27日) 25:35~
TV『プレミアMelodiX!』テレビ九州/一番近い放送
↑各地方テレビになりますが、時間帯や日にちずれてほぼ全国放送レベルで放送されています。自分の地域の放送日はHPにて確認してください!

☆6月27日(日付的には28日) 24:30~ ←NEW!
ラジオ「J-HITS FLOORFM NORTH WAVE/メンバーコメント

☆6月28日
インストアイベント(ちばmonoでトーク&サインお渡し会)HMV大宮店

☆6月28日(日付的には29日) 24:00~ ←NEW!
ラジオ「Carry On Tuning」FM NORTH WAVE/メンバーコメント

☆7月2日 20:00~
ラジオ『Weird Is Good with Louis』InterFM/ちばみさ出演

☆7月9日
収録ライブ『NiPPoN RockS』ZEPP TOKYO

☆7月15日
インストアイベント(メンバー4人でトーク&ちばmonoでサインお渡し会)HMV栄店

☆7月16日 OPEN18:30/START19:00
ライブ『Athena最前線』名古屋 CLUB UPSET

☆7月17日 OPEN18:00/START19:00
ライブ『かがやきツアー2015 ~神聖かまってちゃん x でんぱ組.inc~』本庄市民文化会館

☆7月21日
インストアイベント(メンバー4人でトーク&ちばmonoでサインお渡し会)HMVグランフロント大阪店

☆7月22日 OPEN18:15/START19:00
ライブ『Athena最前線』梅田 Shangri-La

☆7月27日 23:45~
TV『MJ presents NiPPoN RockS』放送/NHKBSプレミアム

☆7月30日 OPEN18:00/START19:00
ライブ『Athena最前線』渋谷 WWW

☆8月16日 OPEN16:00/START17:00
ライブ『神聖ゆるかまってめるモ!ちゃん』赤坂BLITZ

☆9月4日 OPEN17:30/START18:30
フェス『アーバンギャルド Presents 鬱フェス2015』TSUTAYA O-EAST
↑チケット先行抽選受付は6/21からだそうです!

☆9月5日 OPEN12:00/START14:00
フェス『BAYCAMP2015』神奈川県川崎市東扇島東公園 

☆9月12日 OPEN06:30/START07:00(予定)
フェス『AOMORI ROCK FESTIVAL’15~夏の魔物~』青森県東津軽郡平内町夜越山スキー場

☆9月16日 OPEN18:30/START19:00
ワンマンライブ『聖少女Line鎖切断ツアー(略称勘弁)』千葉LOOK

☆9月18日 OPEN18:30/START19:00
ワンマンライブ『聖少女Line鎖切断ツアー』FAD YOKOHAMA

☆9月24日 OPEN18:00/START19:00
ワンマンライブ『聖少女Line鎖切断ツアー』心斎橋BIGCAT

☆9月30日 OPEN18:30/START19:00
ワンマンライブ『聖少女Line鎖切断ツアー』水戸ライトハウス

☆10月4日 OPEN17:00/START18:00
ワンマンライブ『聖少女Line鎖切断ツアー』名古屋CLUB QUATTRO

☆10月8日 OPEN18:30/START19:00
ワンマンライブ『聖少女Line鎖切断ツアー』札幌KRAPS HALL

☆10月15日 OPEN18:15/START19:00
ワンマンライブ『聖少女Line鎖切断ツアー』福岡BEAT STATION

☆10月22日 OPEN18:00/START19:00
ワンマンライブ『聖少女Line鎖切断ツアー』赤坂BLITZ

☆10月29日 OPEN18:30/START19:00
ワンマンライブ『聖少女Line鎖切断ツアー』ファイナル 京都磔磔



ふぉーーーい!!!
こんなところでしょうか!?

抜けはない!?ないよな!?

たぶん大丈夫なハズ!!w




ではでは今週はこんなところで!!!

また来週~~ノシ