お悩み相談☆(告知もまとめてるよ!) | 神聖かまってちゃん ちばぎんオフィシャルブログ「ギンギンですね、ちばぎんさんのそれ。」Powered by Ameba

神聖かまってちゃん ちばぎんオフィシャルブログ「ギンギンですね、ちばぎんさんのそれ。」Powered by Ameba

毎週月曜更新(目標)。
銀行の千葉銀行さんとは、なんの関係もありません。

ふわふわのカキ氷食べたい!!


ちばぎんです!


未だに食べたことないんだ!

ふわふわのヤツ!!!

今までは別に食べなくても良かったんだけど、何故か今年は頭がふわふわで支配されてるんだ!!


誰か、並ばなくて近くて安くて美味いお勧めのふわふわのカキ氷のお店を教えてくんろ!!!



ほい!っつー訳で今週も告知系の話から!!

はりきっていってみましょーー!!!


神聖かまってちゃん予定まとめ最新版】※6/30現在情報

☆6月12日
WEBサイト「CHINTAI 情報局」monoインタビュー

☆6月13日
雑誌『WHAT's IN?7月号発売

☆6月15日
雑誌「MUSICA7月号発売/の子インタビュー

☆6月16日
WEBサイト『MY FAVORITE THING』インタビュー

☆6月22日~7月12日
動画「GYAO!MUSIC LIVE」GYAO
↑『昨年リリースされた映像作品「ライブヒストリー2009-2013」ディスク1とディスク3からのライブ映像を抜粋して配信。』だそうです!

☆6月23日
雑誌『Soup.8月号発売

☆6月24日 ←NEW!
ニンテンドー3DS/3DS LL」「Newニンテンドー3DS/3DS LL」にて、神聖かまってちゃん「ロックンロールは鳴り止まないっ」のテーマ発売
「HOMEメニュー」をきせかえて、カスタマイズすることができる「テーマ」に、かまかまってちゃんが参戦です。
詳しくはコチラ↓
http://www.nintendo.co.jp/3ds/theme/list/02011/index.html
いったいなんの話かよくわかんねーよって人はコチラ↓
http://www.youtube.com/watch?v=b8vK6X5tqug&sns=em
↑動画でテーマを判りやすく紹介してくれています。見えづらいですが下画面のアイコンがの子の絵になっております。

☆6月24日
ベストアルバム発売日

☆6月25日
雑誌『リズム&ドラム・マガジン』7・8月号発売/みさこインタビュー

☆7月2日 ←NEW!
ラジオ「SOUND SPLASH」FM新潟/メンバーコメント

☆7月2日 20:00~
ラジオ『Weird Is Good with Louis』InterFM/ちばみさ出演

☆7月9日
収録ライブ『NiPPoN RockS』ZEPP TOKYO

☆7月15日
インストアイベント(メンバー4人でトーク&ちばmonoでサインお渡し会)HMV栄店

☆7月16日 OPEN18:30/START19:00
ライブ『Athena最前線』名古屋 CLUB UPSET

☆7月17日 OPEN18:00/START19:00
ライブ『かがやきツアー2015 ~神聖かまってちゃん x でんぱ組.inc~』本庄市民文化会館

☆7月19日 ←NEW!
映画試写会&記者会見『女子の事件は大抵、トイレで起こるのだ。』みさこ出演/みさこ主演
↑神聖かまってちゃんの「自分らしく」が後編のエンディングテーマに決定致しました!

☆7月20日 ←NEW!
フリーフェス『TOKYO ISLAND』海の森公園 予定地
↑バス代だけで入れるみたいです。

☆7月21日
インストアイベント(メンバー4人でトーク&ちばmonoでサインお渡し会)HMVグランフロント大阪店

☆7月22日 OPEN18:15/START19:00
ライブ『Athena最前線』梅田 Shangri-La

☆7月27日 23:45~
TV『MJ presents NiPPoN RockS』放送/NHKBSプレミアム

☆7月30日 OPEN18:00/START19:00
ライブ『Athena最前線』渋谷 WWW

☆8月16日 OPEN16:00/START17:00
ライブ『神聖ゆるかまってめるモ!ちゃん』赤坂BLITZ

☆9月4日 OPEN17:30/START18:30
フェス『アーバンギャルド Presents 鬱フェス2015』TSUTAYA O-EAST

☆9月5日 OPEN12:00/START14:00
フェス『BAYCAMP2015』神奈川県川崎市東扇島東公園 

☆9月12日 OPEN06:30/START07:00(予定)
フェス『AOMORI ROCK FESTIVAL’15~夏の魔物~』青森県東津軽郡平内町夜越山スキー場

☆9月16日 OPEN18:30/START19:00
ワンマンライブ『聖少女Line鎖切断ツアー(略称勘弁)』千葉LOOK

☆9月18日 OPEN18:30/START19:00
ワンマンライブ『聖少女Line鎖切断ツアー』FAD YOKOHAMA

☆9月24日 OPEN18:00/START19:00
ワンマンライブ『聖少女Line鎖切断ツアー』心斎橋BIGCAT

☆9月30日 OPEN18:30/START19:00
ワンマンライブ『聖少女Line鎖切断ツアー』水戸ライトハウス

☆10月4日 OPEN17:00/START18:00
ワンマンライブ『聖少女Line鎖切断ツアー』名古屋CLUB QUATTRO

☆10月8日 OPEN18:30/START19:00
ワンマンライブ『聖少女Line鎖切断ツアー』札幌KRAPS HALL

☆10月15日 OPEN18:15/START19:00
ワンマンライブ『聖少女Line鎖切断ツアー』福岡BEAT STATION

☆10月22日 OPEN18:00/START19:00
ワンマンライブ『聖少女Line鎖切断ツアー』赤坂BLITZ

☆10月29日 OPEN18:30/START19:00
ワンマンライブ『聖少女Line鎖切断ツアー』ファイナル 京都磔磔



ほいっ!今週の更新はこんなもんですかな!?


いや~、先週のブログ更新が、フラゲ日前日と言うことだったんですが……。。

実にハードな1週間でした……。


とりあえずね。まず最初に言いたいことは



ベストアルバム買ってくれた皆様、本当に有難う御座いました!!


って事ですな!!


多分今日中にはオリコンのウィークリーも発表になるでしょうし、ドキドキですな!!

雑誌にラジオにTVにお店回りに、、、やれることはやったかなと!思います!(忙しすぎて配信はあんまりできませんでしたが……)


あー、そうそう、ラジオと言えば!
↑にも書いてる地方ラジオの「メンバーコメント」ってやつなんですがね。

「今後の神聖かまってちゃんは地方に力を入れて行きたい!」ってメンバーの意向を汲み取ってくれたワーナー様が、ツアーで行けない地方とかのラジオのお仕事を頑張って沢山とってきてくださって。

まぁ言うたら番組内の3~5分の短いコメントなんですが、(当たり外れはあるけどw)結構4人でわちゃわちゃと面白いコメントになったな、って思える収録多かったので、(今ブログ見てる人の中に聴けるよ!って人はそんなには多くないと思うんですが)聴ける人は是非チェックしてみて下さいね!(もう大半終わってしまったけどw)



そう!あとあれだ!!ベストアルバム発売のこのタイミングで、PV「コンクリートの向こう側へ」が公開になりましたね!!

撮影から1年半?……2年半???


まぁ、でも待ったかいがあったって言うか、凄く良いPVにしていただきました!!


まだ観てないよって方はこちらから!!↓
コンクリートの向こう側へ




あとアレだよね。このコーナー。

雑誌とかWEBのインタビュー掲載とか、いつまで載せてたら良いのか、毎週地味に悩んでるよね。




お悩み相談のコーナー

ついにやってきたぞー!!


お悩み相談だーー!!!!


もう早速1人目の方から!行っちゃいましょう!!



Q.私は貧乳で悩んでいます!二次元のおっぱいになりたいです!なんであんなに二次元のおっぱいはでかいのですか?つらいです、、


A.
いきなり良い質問が来ましたね。
そんなことで悩むのは辞めましょう。僕も窪塚洋介さんの体型に小池徹平さんの顔で生まれたかったのですが、残念ながら残念ボディで生まれてしまいました。
スヌーピーも「配られたカードで勝負するしかないのさ」と言っていました。悩んでも爆乳にはなりませんので、貧乳で勝負する方法を考えたり貧乳を愛してくれる方を探した方がよっぽど有意義です。
確かに二次元のおっぱいは素晴らしいですが、人はそれぞれ違うから良いのです。つまり、どんなおっぱいも尊いのです。
あと、
最終的には中身だと思っています。

さて、次の方、どうぞ。




Q.かまってちゃんのライブがいつもテスト中&テスト直前で行けなくて悲しいです。これは悪魔の悪戯なのでしょうか。いや、天使の罠なのでしょうか。Twitterフォローしてください。



A.いいえ。事務所の都合です。
しかし心中お察しします。「行きたかった!」その気持ちだけでもどんなに嬉しいか。
でもアレです。テスト中にかまってちゃんのライブに来てもきっと大丈夫です。なんとかなります。来ちゃいましょう。(お客様の成績が落ちましても当社は責任を負いかねます。)
Twitterフォローしました。

さて、次の方、どうぞ。




Q.ちばぎんこんばんわ!私はかまってちゃんが大好きです。でも好きに自信を持てません。Twitterなんかでかまってちゃんファンの方を見ると、私なんかがファンを名乗っていいのだろうかと落ち込んでしまいます。どうしたら胸を張って好きだと言えるようになるでしょうか?


A.
あー、なるほど。まぁどんなバンドも掘り下げまくったらいろんな事があるとは思いますが、神聖かまってちゃんは掘り下げても掘り下げてもネットから情報が出てきますからね……。
配信全部見てる人とかも居るんだろうに、自分なんかがファンを名乗るのはおこがましく思える」って話ですよね??
しかし心配なさらずに。
そんなものは一切関係ありません
確かに僕らの行動を追ってくれるのはめっちゃくちゃ嬉しいです。配信を観てくれたり、こうしてブログを見てくれたり。本当に嬉しいです。
ですが、我々神聖かまってちゃんは常に新規のファンを求めております。例えば新しくかまってちゃんを知ってくれて、好きになってくれた人が居たとして、そこで古参ぶったやつが「○○の配信も見てないクセに」なんて言おうモンなら、それは応援ではなく、ただの邪魔する行為でしかありません。神聖かまってちゃんのファンにはそんな輩は居ないと願うと共に、信じております。
むしろ「これってどういうことですか?」「昔配信でこんなことがあったんだよ~。」みたいな人ばかりだと思いますので、是非胸をはってどうどうとSNS等でファン仲間の輪を広げてみてくださいね。(←個人的にだけど、こういう繋がりめっちゃ嬉しい)

さて、次の方、どうぞ。




Q.おすすめのバイトや仕事があったら教えてください


A.
むしろ僕に教えてください。
いや、でもアレですよね。つまる所、仕事なんて、仲間や上司に恵まれるかどうかですよね。
どんなに楽な仕事でも人間関係がクソだとめっちゃ辛いだろうし、逆にどんなキツい仕事でも、仲間に恵まれてたら楽しく仕事できたり。
まぁ、つまり。何が言いたいかって言うと。
運だと思います。

さて、次の方、どうぞ。




Q.結婚願望はないけど子どもは欲しいとずっと思っていて、わりとタイムリミットが迫っているのですがなんの予定も計画もなく漠然とただそう思っているだけで何をどうしたらいいのかわかりません。


A.
難しい質問ですね。逆に
「何故俺にこの質問を!?」と、小一時間問い詰めたい気持ちです。
しかし重々承知の上の質問かもしれませんが、「子供を育てる」というのはそんな生半可なものではありません。お金や時間、今まで自分に費やしてきたほとんどのものを子供を子供の為に使い、子供の為に生きていくと言う人生に変わるのです。
もしペット等で気持ちが満たされるようでしたら、ペットを推奨致します。特に柴犬。柴犬は良い……。
文から読み取るに、そこまで切羽詰って悩んでる訳でもなさそうですが、本気で行動に移したいと思うのなら日本には「精子バンク」と言うものがありますので、ご検討下さい。

さて、次の方、どうぞ。




Q.夢に高確率でmonoくんがでてくるんですけどどうしたらいいですか(わりと真面目に悩んでる)


A.(わりと本気で知らんがな)
えー、そうですね……。
これは「見たくないのに見てしまう」って意味で良いんですよね??

ググってみました。
「現れて欲しくない人が現れる」ってのでは中々ヒットしなかったので、「怖い夢 見たくない」で検索をかけたところ、いろんな検索結果が出ましたので、そちらを参考にしていただければと思います。体調や環境などが怖い夢の原因とされているそうですよ。
とは言え、どうせなら自分の好きな夢が見たいですよね。
日本には古くから「写真を枕の下に入れておくとその夢が見れる」と言う迷信がありますので、是非試してみてはいかがですか?


俺はやったこと無いけど。





ほい!ww


今週はこんなところですかね!!www



いやぁ、いろんな質問があって見てるだけでも面白いですwww


あ!まだまだ引き続き質問募集しますので、何か僕に答えて欲しい悩みがある方は僕のDM宛に送ってきてくださいね!


念の為「お悩み相談コーナー」の注意点のおさらい書いておきます!

僕のTwitter(@SKCchibagin)宛に、DMにてお悩みを送ってきて下さい。その際、「#お悩み」と付けるのを忘れずに。「#お悩み」を付けて送ってきたDMに関してはブログで紹介する可能性がありますので、個人の特定とか、そこら辺、充分にお気を付け下さい。

万が一「ちばぎんに悩みは聞いて欲しいけど、ブログには書かれたくない」なんて稀有な方がいらっしゃいましたら、「#お悩み」をつけずにDMに送ってください。まぁぶっちゃけお悩みじゃなくてもリプ感覚でDM送ってきて貰ってもかまいません。(ただし、返信できるとは限りません。)

※ブログで全てのお悩みを紹介できる訳ではありません。でも「折角わざわざブログの為に送ってきてくれたんだから、出来る限り答えたい!」と言う気持ちで臨みますので、そこらへん汲んでいただけると有り難いです。


↑お悩みに「♯悩み」つけない人多すぎて、むしろ俺が悩んでおるぞ!!
ちばぎんにお悩み送った記憶がある人は「♯お悩み」つけたかどうか、今からでも確認して、付いてなかったら「♯お悩み」を送っておくれ!!


あと、誰からでもDMを受け付ける設定に変えたことで、割と意味わかんないDMが日々飛んできてるぞ!
リプ感覚でDM送って良いと書いたとは言え、DMの内容「ちばぎn」だけとか、「ぷーん」だけとか、もう何を伝えたいのかさっぱり判らないぞ!!


まぁ、別に良いんだけどな!笑




今週のアプリ話

ほい!今週も閉めはこのコーナー!!

今週の1本はこちら!


{2C8B6AEA-9735-40B9-B201-208B1E5A9FD6:01}
ガチャコン

コインが貯まるのを待ち、貯まったコインでガチャを回す。
ただそれだけのアプリですwwwwww

しかしこれが悔しいことに面白いんですよ……。
出てくる景品がとにかくリアルで、宇宙船からパンの袋しめるクリップまで、
「どんなラインナップだよwwwww」と毎回笑わせていただいておりますw

ガチャからミニゲームが出てくることもあって、このゲームがまたくだらなくて最高です。
(スクショはうろおぼえ神経衰弱。絵が適当すぎてCPUが強すぎて全然勝てません。)




ほい!
そんな感じで今週はここら辺で!!


また来週~~!!ノシ