【coordinate】大人の上品な色の取り入れ方 | nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

おしゃれ大好きチビOLな~子のコーディネートブログです! ブログを通じて自分closetを見直しコーディネートの幅を広げたいと思っています。皆様の『いいね!』やコメントが何より励みになります。こんな私のブログで宜しければ読者登録していただけると嬉しいです。

皆様こんばんは!

ご訪問いただきありがとうございます。読者登録やいつもたくさんの『いいね☺』、
温かいコメント、とても励みになってます
(*^^*)

本日のな~子生息地域の最高気温18.1℃。日中は雨模様のパッとしないお天気の一日でした雨右矢印くもり

そんな今日のコーディネートです!

トップス:MACPHEE
パンツ&ブレスレット&スカーフ:ROPE
ジャケット:PREMIUM BY VICKY
淡水パールネックレス
腕時計:TRIWA
バッグ:TOPKAPI
パンプス:DIANA

雨模様の今日はネイビー×ホワイトの大好きな配色でまとめて爽やかに。(写真だとに見えますが…えへへ…)

最初はネイビーのバンダナ柄スカーフを付けたのですがきちんとまとまりすぎていたので急遽、黄緑色のスカーフにチェンジしました! その結果…これ↓

黄緑色良いアクセントになり、コーデ全体があか抜けた印象になりました♪ 注:あくまでも、な~子目線です( ̄∀ ̄)

ベーシックカラーでまとめると自然と上品な大人女性の印象になりますが、私は色を取り入れたスタイリストの菊池京子さんみたいな上品コーデを目指しているので…日々勉強です。

色使い、もっと学ばなきゃうえうえ

あ、話が少し逸れましたえへへ…

ジャケットの中は…

こんなカンジ♡


セール待ちした黄緑色のスカーフ、やっぱり買って良かった!!

そんな今日のコーディネートでした♡




そうそう今日ちょっと嬉しい出来事が♡♡♡

ランコムさんにお買い物に行ったのですが、前に行ったときに接客してくださった店員さんが憶えていてくださったんです。

ランコムさんでお買い物したことって実は今までなくて、前回行ったのが初めてでしかも約3カ月も経っていたのに…お綺麗でおしゃれな方だったので、とっても印象に残ってたんです。by ランコム店員さん

いやだ、もうお綺麗でおしゃれな方だなんて( ̄∀ ̄) 

まぁタダ単にその店員さんがもの凄くデキる店員さんだったってなんですけどね。(笑)

お世辞ろうと何だろうと褒め言葉は素直に受け取る、な~子ですyaa

まぁ実際は申し訳ないくらい美人なタイプではないですが…タラ・・・ うん、知ってる沈黙

そんなとてつもなくデキる店員さんに接客していただいて、ファンデの他に全く買う予定のなかったグロスを買ってしまった、な~子です。(笑)これ↓

でもとっても可愛いカラーなんですよ~。←言い訳。(笑)




ではでは…私のくだらない話に本日も付き合ってくださりありがとうございました。読んでくださる皆様に日々感謝です。

皆様、引き続き素敵な週末をお過ごしください♡

それではお休みなさいZZZ・・・




               な~子うひっ