【coordinate】今、一番着たい色合わせ | nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

おしゃれ大好きチビOLな~子のコーディネートブログです! ブログを通じて自分closetを見直しコーディネートの幅を広げたいと思っています。皆様の『いいね!』やコメントが何より励みになります。こんな私のブログで宜しければ読者登録していただけると嬉しいです。

皆様こんばんは!

ご訪問いただきありがとうございます。読者登録やいつもたくさんの『いいね☺』、温かいコメント、とても励みになってます(*^^*)

ここ数日何かとバタバタしてまして…更新がなかなか出来ません汗

なので今日はホルダーに残っていた数日前のコーディネートをアップしたいと思います。多分おとつい辺り??

では早速数日前のコーディネートです!

トップス:ROPE
パンツ:23区S
ネックレス:YECCA VECCA
腕時計&バングル:Daniel Wellington
ストール:Theory
バッグ:TOPKAPI
サンダル:LANVIN

夏日だったこの日のコーディネートは悩むことなく半袖をチョイス。ネイビー×ホワイトの色合わせは一年中着ていますが、やはりこれからの季節が一番着たくなります。


シンプルスタイルのアクセントにストールをプラスして…


この日着ていたネイビートップスは今年で4年目ですが、まだまだ活躍してもらおうと思います!


母からのプレゼントの優しい色味のストールは実はメンズもの。意外とどんなコーデにも馴染むので、お気に入りの一枚です♪

そんな数日前のコーディネートでした♡




先日仲良しのSがちゃんのお家にお邪魔しましたティータイム

夕飯時になり『作って食べよう!』ってことになり…Sがちゃんのお家の冷蔵庫をあさり、キッチンをお借りしてちゃちゃっと作りましたル・クルーゼ

じゃん♡…ってほどでもないですが汗これ

人参しりしり
大根と手羽先のすっぱ煮
いかマリネ
卵としめじのピリ辛中華風炒め
ズッキーニのスープ
ご飯



何の飾り気もない質素な家庭料理でしたが、Sがちゃんがどれも『美味しい~』と言ってくれたので良かったです(*^^*) 帰りに煮卵も仕込んできました。(笑)

たまには外食も手軽で良いですが、やっぱりお家でゆっくり食べるのが一番ほっこりしますね♡

Sがちゃん、今度はみんなも一緒にご飯会しようね~(^O^)/



そして最後に可愛いこの子こちら


Sがちゃん宅の愛犬、レオくんです!

なつっこくて、とっても可愛いんですよ~♡♡♡ な~子のことが大好きなんですよ( ̄∀ ̄)

レオくんにもまた会いに行かなくちゃミニチュアダックス




ではでは本日もお読みくださり、ありがとうございました。読んでくださる皆様に日々感謝です。

明日も良い日になりますように…♡

それではお休みなさいZZZ・・・




               な~子うひっ