【coordinate】偶然かぶった休日コーデ | nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

おしゃれ大好きチビOLな~子のコーディネートブログです! ブログを通じて自分closetを見直しコーディネートの幅を広げたいと思っています。皆様の『いいね!』やコメントが何より励みになります。こんな私のブログで宜しければ読者登録していただけると嬉しいです。

皆様こんばんは!

ご訪問いただきありがとうございます。読者登録やいつもたくさんの『いいね☺』、温かいコメント、とても励みになってます(*^^*)

またまた少し久しぶりの更新です。

昨日のな~子生息地域の最高気温13.6℃。時々雨の降る、とても寒い一日でした雨寒っ

そんな昨日のコーディネートです!

セットアップ:URBAN RESEARCN
ジャケット:PLST
ネックレス:YECCA VECCA
腕時計&バングル:Daniel Wellington
バッグ:TOFF&LOADSTONE
パンプス:DIANA

コーデに迷った、そんな日は考えなくても決まるセットアップが便利。このセットアップは昨年アウトレットで購入したものですが、思った以上に使えます。


昨日は黒ジャケットに合わせて少しクールな印象でまとめました。

ちなみに前回は…

白ジャケットに合わせて爽やかに着てました。

ジャケットの中は…

こんなカンジ♡


トフのバッグはお薦めしたいくらい、使えます!

そんな昨日のコーディネートでした♡




実は昨日のこのコーデ、仲良しJちゃんと偶然丸かぶりでした( ̄∀ ̄)笑笑笑

地下鉄で記念にパチリしましたカメラ

このアングルだと分かりづらいですが、Jちゃんの方が数倍スタイルが良いのは否めません。(笑)




昨日はそんなコーデが丸かぶりだったJちゃんと前から『行きたいね~』と話していたこちらのお店へこちら

日曜日のクッキー】さんへ。

その名の通り、美味しいクッキー屋さんです。(笑) もちろん日曜日以外もやってます(*^^*)

こちらのお店では…これ

たくさんの美味しいクッキーケーキが売られていますクッキー

そしてこちらのおしゃれなカフェスペースで…こちら


いただくことも出来るんです!

もちろん私たちも…こちら


いただきましたyaayaa な~子チーズケーキセットJちゃんシフォンケーキセット♡

ちなみにこちらのお店、クッキーひとつひとつにちょっと面白いネーミングが付いてまして…これ



私はさみしがり屋のストロベリーJちゃんごめんねのティラミス

お互いキャラにぴったり?な一枚をチョイスしました( ̄∀ ̄) どんなキャラやねん。(笑)




日曜日のクッキー円山店〉】

住所064-0801
   札幌市中央区南1条西21丁目1-23

TEL011-215-6881

営業時間11~19時

定休日毎週水曜日



北海道の素材にこだわった手作りソフトクッキーのお店です。休日のちょっと贅沢なお茶のお供に、手土産にも喜ばれるお品だと思います。

気になった方はぜひ一度、足を運んでみてください♡

HP右矢印http://nichiyobi-no-cookie.com/sp/images/h1.png




美味しいクッキーとケーキをいただいた後は場所を移動して…これ

ラーメンもいただきましたラーメン もちろん完食。(笑)




昨日も良く食べ、良く笑った一日でした♡




ではでは本日もお読みくださり、ありがとうございました。読んでくださる皆様に日々感謝です。

明日も良い日になりますように…♡

それではお休みなさいZZZ・・・




               な~子うひっ