【購入品】女性らしさ全開の春夏アイテム | nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

おしゃれ大好きチビOLな~子のコーディネートブログです! ブログを通じて自分closetを見直しコーディネートの幅を広げたいと思っています。皆様の『いいね!』やコメントが何より励みになります。こんな私のブログで宜しければ読者登録していただけると嬉しいです。

皆様こんばんは!

ご訪問いただきありがとうございます。読者登録やいつもたくさんの『いいね☺』、温かいコメント、とても励みになってます(*^^*)

今日は久しぶりに先月購入したアイテムをご紹介したいと思います。

今回購入したアイテムは…


じゃん♡

まず一枚目は…こちら

ホワイトノースリーブトップスです!

やや肉厚のしっかりした上品な生地感とアシンメトリーな裾が着ると揺れて、身体のラインを綺麗に見せてくれる一枚です。

スカートに合わせて綺麗めに着る他、デニムに合わせても程よい女性らしさがプラスされて良いなぁ…と♡

そしてもう一枚は…こちら

ネイビーレーススカートです!

私にしては珍しいタイトスカートなのですが、実は2~3年くらい前から気になっているアイテムでした。

色々なブランドからたくさんのカラーが出ているので、とっても悩みましたが、オールシーズン履けて、かつ一番品良く見えるネイビーをチョイスしました。

今でこそあまり履くことのなくなったタイトスカートですが、昔はスカートと言えばタイトばかりでした。

何となくタイトスカート=大人でデキる人みたいなイメージがあって好んで履いていたのですが…まぁ恰好で仕事がデキるようになるほど、世の中甘くないのでね( ̄∀ ̄) そりゃあそうだよ…ヤレヤレがっかり

今は自分が着ていて楽なもの、気分が上がるものを選んで着ています。(笑)




…話が逸れましたタラ・・・

そんな訳でこちらのスカートも、そのまま綺麗めに着たり、気分によって着崩したりして、色々なコーディネートに合わせようと思います!


ちなみにこちらのスカートもトップスも【NATURAL BEAUTY BASIC】のものです。

ナチュビューは比較的手頃な価格でトレンドアイテムから通勤に使えるベーシックなアイテムも揃うので、個人的にOLさんにお薦めしたいブランドのひとつです(*^^*)





私にしては珍しく女らしさ全開のアイテムばかりでしたが…少しでも女性らしく品良く着こなしたいと思います( ̄∀ ̄)

____以上が最近の購入品でした♡





ちらほらプレセールのお知らせが来ていたのでね、ワードローブと相談しながら必要なアイテムだけを吟味して選ぼうと思います。




近いうちに着画もアップしますね~(^-^)/





ではでは本日もお読みくださり、ありがとうございました。読んでくださる皆様に日々感謝です。

明日も良い日になりますように…♡

それではお休みなさいZZZ・・・




               な~子うひっ