【coordinate】私流綺麗めアイテムの着こなし方 | nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

おしゃれ大好きチビOLな~子のコーディネートブログです! ブログを通じて自分closetを見直しコーディネートの幅を広げたいと思っています。皆様の『いいね!』やコメントが何より励みになります。こんな私のブログで宜しければ読者登録していただけると嬉しいです。

皆様こんばんは!

ご訪問いただきありがとうございます。読者登録やいつもたくさんの『いいね☺』、温かいコメント、とても励みになってます(*^^*)

最近何かとバタバタしていて更新が滞りがちですが…今日は先日(一昨日)のコーディネートをご紹介したいと思います。

では早速一昨日のコーディネートです!

パーカー:UNTITLED
Tシャツ:Gap
スカート:NATURAL BEAUTY BASIC
淡水パールネックレス
腕時計&バングル:Daniel Wellington
バッグ:TOFF&LOADSTONE
パンプス:DIANA

昨日ご紹介したネイビーレーススカートを履いてみました!

綺麗めアイテムを合わせようか迷いましたが、今回はグレーパーカーを合わせて少しカジュアルダウンさせました。 

もちろんTPOにもよりますが、私は綺麗めアイテムをそのまま綺麗めに着るよりは、カジュアルアイテムと合わせて少し着崩す方がこなれた印象になり、おしゃれに見える気がします。(笑)


パーカーはかれこれ5年ほど着ていますが、ダブルジップでコンパクトな作りが気に入ってます。


レーススカート、夏もたくさん活用させようと思います。


顔出しをしていないので着画はありませんが実はこの日、先日Sちゃんがプレゼントしてくれためがね外しでかけていましたメガネ

そんな一昨日のコーディネートでした♡




そうそう最近、今さらながら【無印良品】のお菓子にハマっていまして…先日も何種類か買って来ちゃいました。(笑)


中でも特にハマっているのが…こちら

スティック切れ端干しいも焼き芋

昔懐かしい優しい味にハマってます。ちょうど食べきりのサイズも良いんですよね~♡

皆様も何かお薦めの無印おやつがあったら教えてください(*^^*)




ではでは本日もお読みくださり、ありがとうございました。読んでくださる皆様に日々感謝です。

明日も良い日になりますように…♡

それではお休みなさいZZZ・・・




               な~子うひっ