【coordinate】おしゃれな男性が好む色合わせ | nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

おしゃれ大好きチビOLな~子のコーディネートブログです! ブログを通じて自分closetを見直しコーディネートの幅を広げたいと思っています。皆様の『いいね!』やコメントが何より励みになります。こんな私のブログで宜しければ読者登録していただけると嬉しいです。

皆様こんばんは!

ご訪問いただきありがとうございます。読者登録やいつもたくさんの『いいね☺』、温かいコメント、とても励みになってます(*^^*)

本日のな~子生息地域の最高気温25.0℃。湿度の高い、蒸し暑い一日でしたあつい

そんな今日のコーディネートです!

アンサンブルニット:CROLLA
パンツ:23区S
ネックレス:YECCA VECCA
腕時計&バングル:Daniel Wellington
ストール:GREEN LABEL RELAXING
バッグ:TOFF&LOADSTONE
サンダル:LANVIN

昨年購入したお気に入りのブラウンアンサンブルニットに定番の白パンツを合わせたシンプルコーデにネイビーストールをポイントにしました。

実はこのネイビー×ブラウンの色合わせ『アズーロ・エ・マローネ』と言われ、おしゃれなイタリア人男性好まれる色合わせなんです!


ご存知の方も多いと思いますが、正反対の印象を与える色味同士なので、組み合わせた時に互いを引き立てる効果があります。

ストールを持たない時と比べると…

こんなカンジです♡


ストールは以前アウトレットで2000円ほどで購入したものですが、肌触りが良くてなかなか気に入ってます♪

そんな今日のコーディネートでした♡




ではでは本日もお読みくださり、ありがとうございました。読んでくださる皆様に日々感謝です。

明日も良い日になりますように…♡

それではお休みなさいZZZ・・・




               な~子うひっ