【coordinate】大人可愛いマニッシュコーデ | nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

おしゃれ大好きチビOLな~子のコーディネートブログです! ブログを通じて自分closetを見直しコーディネートの幅を広げたいと思っています。皆様の『いいね!』やコメントが何より励みになります。こんな私のブログで宜しければ読者登録していただけると嬉しいです。

皆様こんばんは!

ご訪問いただきありがとうございます。読者登録やいつもたくさんの『いいね☺』、温かいコメント、とても励みになってます(*^^*)

本日のな~子生息地域の最高気温16.5℃。昼間は激しい雨の降る、肌寒い一日でした雨寒っ

そんな今日のコーディネートです!

シャツ:UNIQLO
パンツ:INDIVI
ジャケット:qualite
淡水パールネックレス
腕時計&バングル:Daniel Wellington
めがね:JINS
バッグ:FURLA
パンプス:DIANA

全体的にメンズライクなアイテムでまとめてマニッシュな印象にしてみました。女性がマニッシュコーデにするときは、小物を女性らしくするとキメキメになりすぎず、大人可愛い印象になると思います。


今日は淡水パールカラーパンプス、そして外しめがねで可愛らしさをプラスしました♡

ジャケットの中は…

こんなカンジ♡


Sちゃんがプレゼントしてくれたおしゃれメガネ、すでにヘビロテです!

そんな今日のコーディネートでした♡




ではでは本日もお読みくださり、ありがとうございました。読んでくださる皆様に日々感謝です。

明日も良い日になりますように…♡

それではお休みなさいZZZ・・・




               な~子うひっ