【購入品】セールで購入した定番アイテム | nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

おしゃれ大好きチビOLな~子のコーディネートブログです! ブログを通じて自分closetを見直しコーディネートの幅を広げたいと思っています。皆様の『いいね!』やコメントが何より励みになります。こんな私のブログで宜しければ読者登録していただけると嬉しいです。

皆様こんばんは!

ご訪問いただきありがとうございます。読者登録やいつもたくさんの『いいね☺』、温かいコメント、とても励みになってます(*^^*)

またまた久しぶりの更新になってしまいました汗

今日は先日プレセールで購入したものをご紹介したいと思います。


まず【NOLLEY'S(ノーリーズ)】ではこちら…こちら

ロングカーディガンを♡

ベージュともグレーとも言えないグレージュの絶妙な色味が気に入りました♡

実はもう一色、カーキのお色味があったのですが2枚とも羽織ってみて顔回りが明るく見えて何となく私に似合っていた、こちらのカラーを選びました。(笑)

でも店員さんも同じことを思ったようなので、きっとな~子に似合っていたんだと思います( ̄∀ ̄) お世話だろうと何だろうと、褒め言葉は素直に受けとる、な~子ですyaa

そして2枚目は…こちら

ネイビーロングカーディガンです!

え?またロングカーディガン?と突っ込まれそうですが春先に断捨離して夏の羽織りがないことに気付き…今回プレセールで2枚購入しました(*^^*)

実はこちらのネイビーのものは…これ

こちらのインナーアンサンブルになっています!


アンサンブルの他、単品でも使えるデザインになっているので使いやすい一枚です。

ちなみに写真では分かりにくいですが、インナーはVネックになっています。

また程よい開き具合のVネックなので着るととても上品な印象です。な~子のキャラは別として…無言



そして【ROPE】では…こちら

イエローノースリーブブラウスを。

少し山吹がかった馴染みの良いイエローに一目惚れ♡

パンツ、スカートどちらにも合わせやすい丈感も◎。イエローですが形がベーシックなので、色々着回せそうなところも購入ポイントでした。




セールではそのシーズンはもちろんのこと、来シーズンも着られるベーシックなものを選ぶと失敗がないと思います(*^^*)




____以上がセールで購入した定番アイテムでした♡

近いうちに着画もアップしますね~(^O^)/




ではでは本日もお読みくださり、ありがとうございました。読んでくださる皆様に日々感謝です。

明日も良い日になりますように…♡

それではお休みなさいZZZ・・・




               な~子うひっ