【coordinate】Newアイテムで作る秋コーデ | nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

おしゃれ大好きチビOLな~子のコーディネートブログです! ブログを通じて自分closetを見直しコーディネートの幅を広げたいと思っています。皆様の『いいね!』やコメントが何より励みになります。こんな私のブログで宜しければ読者登録していただけると嬉しいです。

皆様こんばんは!

ご訪問いただきありがとうございます。読者登録やいつもたくさんの『いいね☺』、温かいコメント、とても励みになってます(*^^*)

昨日のな~子生息地域の最高気温22.2℃。秋晴れの清々しい一日でしたもみじ晴れ

そんな昨日のコーディネートです!

トップス:NOLLEY’S
パンツ:MAYSON GREY
ネックレス:Citrus
腕時計:Daniel Wellington
バッグ:MICHAEL KORS
パンプス:DIANA

秋らしくダークトーンでまとめたコーデにベージュパンプスバッグを合わせて、落ち着いた印象にしました。

昨日のこのコーデ、私には珍しく腕時計以外、全て今シーズン新たに新調したアイテムでまとめました。


パンツは通販サイトアウトレットピークで60%OFFで買った戦利品。春ものですが今の時期も十分着られます。


馴染みの良いベージュパンプスは買って大正解。


シトラスのネックレスは軽いのでストレスなく付けられます。

そんな昨日のコーディネートでした♡



先日同じ職場のKさんから『いつも手作りパンありがとう』と、こちらをいただきましたこちら

軽井沢 沢屋】さんの手作りジャム♡

1952年に旧軽井沢テニスコート通りに創業以来、軽井沢だけに製造拠点を構えている老舗のジャム屋さんで、国産の新鮮な果物と、やさしい甘さの高純度北海道産ビート100%から作られたグラニュー糖を使用した、とっても贅沢なジャムです。



普段、北海道では手に入らないそうで、わざわざ催事のイベントで購入してくださったそうです。



初めて食べたのですがジャムというより、『贅沢な果物のソース』という感じで………こんな美味しいジャムを食べたのは初めてですっ!!(≧∇≦*)

ヨーグルトに入れていただいたのですが、次はライ麦パンを焼いて一緒にいただこうと思いますyaa




Kさん、美味しいジャムをありがとうございました♡




ではでは本日もお読みくださり、ありがとうございました。読んでくださる皆様に日々感謝です。

皆様、素敵な週末をおすごしください♡

それではお休みなさいZZZ・・・




               な~子うひっ