【coordinate】初秋にぴったりなシャツコーデ | nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

おしゃれ大好きチビOLな~子のコーディネートブログです! ブログを通じて自分closetを見直しコーディネートの幅を広げたいと思っています。皆様の『いいね!』やコメントが何より励みになります。こんな私のブログで宜しければ読者登録していただけると嬉しいです。

皆様こんばんは!

ご訪問いただきありがとうございます。読者登録やいつもたくさんの『いいね☺』、温かいコメント、とても励みになってます(*^^*)

久しぶりすぎて皆様に忘れられていないか心配な、な~子です( ̄∀ ̄)

昨日のな~子生息地域の最高気温24.4℃。一日中お天道様の覗く、昼間は暑いくらいの一日でしたもみじ晴れ

そんな昨日のコーディネートです!

シャツ:qualite
インナー:BODY DRESSING Deluxe
パンツ:MAYSON GREY
ネックレス:prose verse
腕時計&バングル:Daniel Wellington
バッグ:FURLA
パンプス:DIANA

朝昼は暑く、夕方からはグンと涼しくなる札幌の今時期は、温度調節がしやすいシャツコーデがぴったりです。


今日のシャツはかれこれ4年ほど前に購入したものですが、手持ちのシャツの中でも1、2を争うくらい、使えるシャツです!


最近週3くらいの割合で、このパンツを履いています。(笑)


今シーズン新たに購入したベージュのスエードパンプスは黒系にも茶系にも合うのでお勧めです♪

そんな昨日のコーディネートでした♡



めっきり秋めいてきた札幌ですが、最近コスメを新調しましたこちら

アイシャドウアイブロウパウダーアイシャドウ

どちらも【LUNASお月様L(ルナソル)】のもので、今シーズンの新色です♡



アイシャドウは見た目より薄づきで、アイラインをいつもより目立たなく引くと、目もとにちょうど良い抜け感が生まれます。



アイブロウ5色入り。私は大体いつも真ん中の色をメインに眉尻にかけて少しずつ濃い色を使って自然なグラデーションになるよう、心掛けて描いています。

ちなみに付属の筆ではなく【白鳳堂】のもを使用しています。


リップはまだ買っていませんが、新しく【LANCOME】から発売されるラプソリュグロス赤系のものを狙っています唇



…女性って、色々大変ですよねえへへ…



そうそう最近、水チークを使ってみたいなぁと思っているので、何かお勧めのものがあれば教えてください♡



…目指せ!美人!!( ̄∀ ̄)笑



何だか今日は話がコスメにいっちゃいましたが…本日もお読みくださり、ありがとうございました。読んでくださる皆様に日々感謝です。

明日も良い日になりますように…♡

それではお休みなさいZZZ・・・



               な~子うひっ