【子育て、イラスト】長女のイラスト 宣伝込 | 絵描き屋りりり【絵と写真、家族と猫様お犬様】

絵描き屋りりり【絵と写真、家族と猫様お犬様】

イラストレーターのたけもと りりりと申します。

イラストの他、約10年継続中の店舗経営をし、家族と猫様2匹、お犬様2匹で山あり谷ありな生活をおくっております。

日常のイラストや写真、家族や猫様お犬様、店舗運営などを載せておりんす

店舗経営と三姉妹の母をしながらイラストレーターとして活動しています。
嶽元りりり(たけもとりりり)と申します。

ご訪問頂きありがとうございます。

私のブログは主に大好きな事イラスト、写真、家族(子育てと子どもの事、猫様お犬様)と、日々の呟きなどを綴り見てくださる方が笑顔や(笑)となって頂ければ幸いです


本日は子育ての話と長女の話

我が娘三姉妹は先月で全員無事成人となりました。
現在それぞれ
長女がイラストレーター
次女がトリマー
三女は現在大学生、習字の道を極めんとしている最中です。

小さい頃から好きを探す事、見つかればそれに向け頑張れと、想いはシンプルに子育てをしてきました。
またそれのみではなく嫌いなことも苦手な事も肥やしとなるので母親としてはなるべく自分で悩み決めながら道を開いて欲しく、悩みを相談された時は真剣に乗るといった感じで今に至りました。


そして長女は現在イラストレーターとして活動しています。
親としては絵で食べていくなんて夢みたいな事!
と思うでしょう。
私も心配はありますがこれで生きていくと覚悟が見えたので、生活、身体的なアドバイス以外は傍観しております。

私もイラストレーターとして活動をしていますが、絵のタッチや活動の仕方は全く違うので、娘は娘の世界で道を開き今もあれこれ考えながら少しずつ前に進んでおり、以下のようなイラストを描きながら沢山の方に応援していただいておる次第です。
※転載厳禁




















これまでも個人様やVTuberさんのご依頼などがありできる範囲でこの母ちゃんblogでご紹介してきました。
またこの1年新たなご依頼がありコツコツとやっておりましたがこの度新たなお仕事絵が解禁となったのでこの場で紹介させていただきます!

カードゲームと漫画

カードゲームの絵はこちら

漫画
紹介Twitter

 

 

こちらの表紙漫画の


中盤あたりにあります。

原作はせらみっくさん、作画を担当いたしました。


書店に寄られた際に見てみて、できましたらこ購入頂けますと嬉しゅうございますお願いお願いお願い

ここまでして、この先も〜しかしたらイラストレーターを辞めてしまう何かが起こるかもしれないかもしれませんがそれはどの人生も同じなのでそうなったとしても自分で選択しやり切ったことは後悔は無いのではないかと考えます。

人生1ミリでも幸せや楽しいと思いなが生きていきたい。
その為に頑張る。

私の幸せは家族と、子と、絵と、猫様お犬様と。
私の絵や写真で笑顔になって頂ける事なのです。


これからも何卒よろしくお願いいたしますお願い

最後までお読み頂きありがとうございました┏○))ペコ
虹写真ACで無料で画像をダウンロード出来ますのでブログの挿絵などのアイキャッチなどご利用ください。
カメラご登録にはダウンロードの為のアドレスを登録していただくようになります。
アドレスに確認メールが届きますのでご確認して頂き登録完了です!
宜しければたけもと りりりの写真を使って頂ければ嬉しいこと山の如しです!


プレゼントLINE公式アカウントをしとります
友だち追加
ㅇお友だちに追加して頂いた方に描いたイラスト、撮った写真画像を不定期でプレゼントしております┏○))ペコリ
※かなり不定期で多忙な時期は数ヶ月音沙汰無しとなる場合もある事をご了承の上お願いしますm(*_ _)m
ㅇ販売するイラストによりお安く提供させて頂きます(●´ω`●)

アート塗り絵ブック販売しておりますアート
フォレスト出版様より
塗り絵ブックを販売しております



▼塗り絵の効果とは(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
{B4077C46-57CC-4839-9636-91CFD0171DD6}
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
音譜LINEスタンプ作成しております音譜