猛者の人々っていう方々。 | 訪問理美容diva 摂津支店長への道

訪問理美容diva 摂津支店長への道

大阪の訪問理美容ディーバ、スタッフ野村政徳です。2019年、訪問理美容divaの摂津支店オープンまでの奮闘記をつづっていきます。

ブログって、テンション大事ですね、



ドラクエで言うたら、ガンガンいこうぜ!

で、ずっとやってたら、そのうちHPなくなるやつやとおもうから、

要所要所で、ベホイミのやつです。




最近、またブログ書き始めてなんですが、


色んな方のブログ読むのがとてもすきです。



(みんなおろもいなー。)


と。






とりあえず、ブックマーキングですね!



{CC804E26-C472-4C52-A242-52F5E2A078BE:01}





壁紙設定の、みはるちゃんが可愛すぎですみません!









自分もそーなんですが、




なんなんでしょうか、、、










アメブロ人口、多すぎ、ワロタwwwwwwwwwwwewwwwwwwwe









みんなのブログよんでておもうのは、







みんな猛者すぎ


ということですねw





でもまぁ、ぼくはというと、大谷翔平さんの格言、






周りの空気に流されない




の如く、マイペースでやっていきますよf^_^;








でも、、



あれです、、、、




なんというか、、、ね、、






自覚してます!







僕は、大谷翔平ではない(笑)





ということはね(笑)




まぁ、マイペース^_^










⬇︎ハートのとこ、ポチッとな!したら、明日運気あがるかも*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村