明日で21日です | ちびすけ&ハルカのニコニコ笑顔

ちびすけ&ハルカのニコニコ笑顔

ご訪問ありがとうございます

みなさん
おばんでした(by北海道弁で、こんばんは)

早いもので
ハルカが虹の橋へ旅立って
明日で21日です。

窓から外を眺めても

背中が寂しい
お兄ちゃんと
父ちゃん

あまりしょげてると
ハルカが心配しちゃうから
元気でいないと

そう思いながら


この笑顔を思い出しながら
過ごしてますニコニコ

お兄ちゃんも
平日は一人で留守番が
寂しいけど

週末は父ちゃん母ちゃんと一緒で
ニコニコ笑顔ニコニコ
今日は七夕ですね

北海道は来月だけど

毎年恒例のうそんこメーカー
今年も作りました

ハルカは虹の橋で
大好きだった
けんちゃんと会えたかな〜〜
年上わんこさんのけんちゃん

勝手にけんちゃんの犬小屋におしかけて
けんちゃんに
チュッチュする程
大好きだったから爆笑


そういえば
先日、ちょっと体調崩して
明け方にうとうとしていたら
夢にハルカが出てきました

嬉しかった〜〜
ちょっとムッチリしていて
いつもの黄色いバンダナを着けて
相変わらず
お兄ちゃんのひっつき虫でしたニコニコ笑い泣き

またいつでもいいから
夢で会いに来てね