D23 上がらない体温、卵酢摂取開始! | ちっちの気ままな妊活・妊娠・子育てブログ

ちっちの気ままな妊活・妊娠・子育てブログ

2014年1月に結婚、32歳の兼業主婦です。2014年3月から妊活開始、7月解禁で即陽性を見るも化学流産となりました。2015年6月再度陽性!2016年2月22日、長男を出産しました!

松本ファームファンサイト参加中

高温期に入って6日目くらい…DASH!
思うように体温上がらずで、早くも諦めモードです
{415EC29D-E804-4DCC-9FFB-80E549FCF419:01}

黒が今回ですが、先々月と似た感じですねあせる 先生が言うには、16日目が排卵とのこと…全然上がらないよー叫び

昨日病院行きましたが、基礎体温表を見て、「上がってきてないですね~、血液検査してみましょう」とのこと…
内診はなしでした爆弾 そういうものなんでしょうか汗 本当に排卵したのかとか、内膜の厚さとか見ないのはてなマークはてなマーク と、疑問ばかり…あせる

しかも、今月半ばに子宮頸がん再検査するって話だったので、来週来ればいいですよねはてなマークと切り出したところ、先生忘れてる模様…カルテにも書いてたのに…はてなマーク
結局、生理終わってからが良いでしょう、ということで、二週間後くらいに行く予定です その時色々話してみて、転院希望しようと思ってますDASH!

さてさて、昨日松本ファームさんの卵酢が届きました~ドキドキ 松本ファームさん、ありがとうございますラブラブ これを飲んで妊娠に漕ぎ着けた方がたくさんいらっしゃるということで、楽しみにしていました
{15E0F9E0-FAFA-4E44-A311-1075450A4FBE:01}

これで1カ月分キラキラ 1日30cc、朝晩15ccずつ食後に飲みます音譜 大さじ一杯分ですねひらめき電球 料理に入れても良し、とのことでしたが、まずはそのまま飲んでみました合格

{3FEED1A0-09B9-41A1-84CE-31CE4C979DAA:01}

これが1回分目 味はと言うと…卵の甘い味がふわ~っと広がった裏側でアルコールっぽい口当たり…はてなマーク 酢の味ですね ジュースという感じでもないけど、養命酒よりは飲みやすい印象でしたキラキラ  うん、これなら薄めなくても大丈夫そう!!

たくさんのレビュー用紙も同封して下さっていたので、ゆっくり読みつつ…卵酢への期待が高まりますアップ


kodakaraサプリも届いたのですが、まずは卵酢の効果実感のため、お休みDASH!

これから楽しみです音譜