頑張る姿で背中を押してくれる人 | 【クレイテラピー】チコ流ガイド

【クレイテラピー】チコ流ガイド

【ぷれらんて】は広島県尾道市で活動する クレイテラピースクール&サロンです。
クレイを中心とした講座を通して、心身を整え、身体や心の声を聴きながら、自分を大切にし 自分の力で元気になれるように、お手伝いをしていきます。

こんばんは。

クレイテラピーサロン【ぷれらんて】 青山☆チコです。






今日は、大好きな人とランチデートしてきましたよ。


今日のデートは、もう1カ月以上も前から約束していたものです。







彼女と初めて会ったのは、もう1年以上も前




いつ見ても、キラキラしていて、彼女のまわりの空気はいっつもピンク色に光っていて、沢山の人に囲まれていて。




自分の好きな事に一生懸命突き進んでいる姿がまぶしくて。




声をかけると、いつも優しい声で「チコちゃ~ん」と笑顔を向けてくれる。。。




その頃憧れている女性の中の一人でした。




イメージとしては、ポカポカ陽気の春に咲く、菜の花みたいな にぎやかな感じ??(笑)








知り合ってから1年半が過ぎた今、あの頃からちょっとずつ、ちょっとずつ距離が縮まって行って(これは私の方だけの主観だけど(^_^;))





今日初めて 二人だけの素敵な時間を持つ事が出来ました。





憧れが強かったときは、面と向かって話すのはちょっと恥ずかしくて、彼女を知る術はブログとかしかなかったけれど、今日は自分でもびっくりするくらい、自然体で沢山の話をすることが出来ました。



美味しいランチの写真を撮る事も忘れるくらい、3時間半もしゃべりっぱなしでしたよ(^_^;)









この数カ月は、私自身 色々な事が怒涛のように押し寄せて



凹んだり、やさぐれたり(笑)自信を無くしたり。。。。





それでも、彼女が活躍している様子をいつもFBやブログで見ていて





憧れの彼女の頑張っている姿が、落ちている私のやる気を、いつもいつもあげてくれて、新しいステージへ進むことに背中を押してくれてました。






今日、お互いの近況を話していたら、彼女もまた、同じ頃に色々な事があったようで、凹んだり、やさぐれたり、自信をなくしていたり・・・していたみたいで。。。




ブログの彼女からは全然分からなかったので、ビックリだったり、やっぱりスゴイなぁ~って感心したり。。。




沢山話をしていく中で、憧れとはまた違った、同士になったような気持ちになっていました。




彼女に対して想いや意見を言える自分もいたりして。。。変われば変わるもんだね。。









今日は朝から、バタバタだった彼女だけど、こうやって時間を作って会ってもらえたこと。とても感謝しています。




新しい絆が生まれた彼女を、これからも応援しつつ、私も負けないようにがんばって、大きな夢に向けて進む覚悟をしてきました♪





今日もハッピーなり~~♪