クレイのお仲間 その2 | 【クレイテラピー】チコ流ガイド

【クレイテラピー】チコ流ガイド

【ぷれらんて】は広島県尾道市で活動する クレイテラピースクール&サロンです。
クレイを中心とした講座を通して、心身を整え、身体や心の声を聴きながら、自分を大切にし 自分の力で元気になれるように、お手伝いをしていきます。

こんにちは。

クレイテラピースクール&サロン【ぷれらんて】
青山さち子です。


昨日に引き続き、今年オープンされたサロンさんのご紹介♪
お二人目は・・

熊本県荒尾市のクレイ&アロマケアNUKUMORIのASAMIさん

この方も、元々 理学療法士をされていた医療職。

身体のケアのスペシャリストです。


リハビリの仕事を経験していく中で

「病気をする前の体作り」の大切さを実感され


今は、頑張りすぎている女性、そして

誰かをサポートしている人こそ、
「もっと自分を大切にしてほしい」と

自然療法や予防医学を取り入れた独自のケアで
活躍されています。


第一印象は、ふんわりとした優しい笑顔♪

そしていろんな現場をふんだ、確かな経験値。

目の前の人をハッピーな気持ちにさせる
明るい雰囲気で、親身に寄り添ってくれます♪


熊本は、まだ1度しか行ったことがないので

ここも有給とっていきたい場所リストに入っています。

とってもおすすめの、信頼できるセラピストさんです♪