訂正【あな吉手帳術】12/12→19日へ変更。朝、地上波で特集されます☆ | ちづの手帳で整えるごきげんな暮らし

ちづの手帳で整えるごきげんな暮らし

手帳と育児、家事についてマイペースにつづります。

あな吉手帳術のカテゴリーで更新するの、久しぶり
あな吉手帳公認ブロガー、ちづてす




今週末、12/12→12/19(土)へ変更
チャンネルは、TBS系列(北海道ではHBC)
番組名は『サタデープラス』

あな吉手帳術が特集されているようですよー

あな吉さんこと、浅倉ユキさんが講師として、
堀ちえみさんが受講者として
講座形式で放送されるようです。




実際にあな吉手帳術を知ることができるチャンスですよー

・あな吉手帳が気になってる方
・手帳ジプシーの方
・システム手帳を使っている方
・自分用にカスタマイズしてみたい方

ぜひぜひ、リアルタイムで
難しい方は、予約録画をしてみてください




気になる方は是非