ありがと2015年☆よろしく2016年 | ちづの手帳で整えるごきげんな暮らし

ちづの手帳で整えるごきげんな暮らし

手帳と育児、家事についてマイペースにつづります。

あーっ
気づけば年越してしまいましたよー

今年もよろしくお願いします。






昨年は今まで以上に、感謝に尽きる一年でした。

講座の主催、
下の子を連れながらの幼稚園役員活動
(↑今年度いっぱいだから、今年も続くけれどー)

初めての経験だらけの一年だったなー




相談する、頼る、お願いする…
人との関わりなくしては、成り立たないことばかりで、
いろんな方に助けられた日々でした。














あな吉手帳をマスマス活用できるよう、
ブログもちょこちょこ書いていけたらいいなと思っています




とはいっても、
2人の子育ては想像以上にバタバタしとるわけで
そっちが落ち着かないことにはねー





初冬からマイ手帳を見つつ、
やりたいこと、やらなきゃいけないこと、
ちょっとした時間に振り返っていました。

そして、毎回感じること…

あな吉手帳に出会ってよかったぁー

その思いもうまく伝えられたらいいなー

ではまたー