ママまつり | ベビーダンス 千葉・松戸♪楽しく子育て♪すてっぷ♪

ベビーダンス 千葉・松戸♪楽しく子育て♪すてっぷ♪

★千葉県松戸市を中心に活動するベビーダンスインストラクターのちゑです。ベビーダンス、三人の子育て、自分磨き等書いていきます★

松戸市を中心に活動しているベビーダンスインストラクターの平間ちゑです。

だいぶ遅くなりましたが、

ママまつり@柏の葉
ベビーダンスステージ

の報告とお礼をありがとう


ママまつりとは...

NPO法人チルドリンが主催するママによるママのためのイベント。ママたちが出展するママブースなど、ママの「好き」「得意」「経験」を活かした発表の場として、出展者と来場者・ママ同士・ママと企業・ママと社会が笑顔でつながることのできる場なのです!!

今回のステージプログラムはこちら↓



レッスンに参加してくれているママさんと一緒にベビーダンスの発表sei


私も密かに緊張汗皆さんは素敵な想い出になったかなー??

 


続いて、ベビーダンス体験会音符
いつもレッスンに来ていただいている方もいて、緊張していた私も楽しくやらせていただきました!!

担当させていただいた部分をしっかりと?!まずは手遊び&ストレッチストレッチ


沢山の方に参加していただき、嬉しい💕



最後はみんなで記念撮影


今回のママまつりは東葛チームで参加させていただきました。

インストラクターの絆も深まり、良い刺激を沢山いただきました!!

右下から柏で活動されている吉田里奈インストラクター

我孫子・柏で活動されている波田野理絵インストラクター

右上から松戸で活動されている相澤 祐嘉インストラクター

我孫子で活動されている石田愛インストラクター

私 平間

 

 

参加してくださった皆様、関係者の皆様、そしてインストラクター仲間の皆様、ありがとうございました好
 

 

ベビーダンスで、ママも赤ちゃんもHAPPYにはーと
 

 

日本ベビ-ダンス協会