お久しぶりです | ベビーダンス 千葉・松戸♪楽しく子育て♪すてっぷ♪

ベビーダンス 千葉・松戸♪楽しく子育て♪すてっぷ♪

★千葉県松戸市を中心に活動するベビーダンスインストラクターのちゑです。ベビーダンス、三人の子育て、自分磨き等書いていきます★

松戸市を中心に活動しているベビーダンスインストラクターの平間ちゑです。
 
ブログ更新を全くしていずあせあせ
 
ベビーダンスレッスンは通常通り行っていましたが、なかなか書くという行為に至らず。。。
心配してくださった皆様、レッスンの問い合わせをくださった皆様、本当にありがとうございます!!
 
2017年、初のブログを書くきかっけになったレッスンの報告を!!
今日は西船橋親子カフェ ヘッジホッグ・ザ・レインボーでのベビーダンスレッスンでした音符
参加された皆さんが「集合写真が欲しいです!!」と言ってくださったのがきっかけで、「ブログ書きます!!」と思わず宣言をしてしましました顔
 
ヘッジホッグ・ザ・レインボーでのレッスン開始当初は体験レッスンやじるし三回連続講座として開催させていただきましが、時期的に体調不良などのキャンセル、上のお子さんの予定等でなかなか決まった日に確実に来るというのが難しいとのご意見もあり、単発でのレッスンを行っています。2回目以降は割引もございますので、お気軽に参加くださいね。
 
さて、今日のレッスンは4組の親子が参加してくれましたばんざい
 
10時からという早いレッスンに(早くない?)皆さん余裕を持ってきていただいて、感激目
 
レッスンではまずは手遊びや歌から♪
その後ママのストレッチになりますストレッチ
ストレッチの頃になると泣き始める赤ちゃん多数?というか、全員?汗心の中では少しドキドキしながら笑
 
抱っこ紐のチェックを行い、いよいよベビーダンスstart音符
 
今日はサンバで軽快に!そしてブルースは可愛らしく!!踊っていただきましたキラキラ
 
楽しく踊っていると、いつの間にか赤ちゃん全員すやすやと眠りに...
 
ウトウトしているその瞬間、かわいくてたまりません!!
今日も赤ちゃんに癒していただきました!!
 楽しい時間をありがとうございました!!
 


最後に集合写真♪
お!お一人だけ、起きて写真に写ってくれましたね鳥
(掲載の許可をいただいています)
 
こちらのカフェでのレッスンは滞在費付、フリードリンクも楽しんでいただけますsei



デカフェの飲み物もあるので、授乳中のママも安心。
飲み物がないと荷物も少なくて済んじゃいますね。

 
そして、いつもカワイイこちらのカフェ。
写真スポットもありますよ!
今は新年バージョン門松





 
 
次回の西船橋親子カフェ ヘッジホッグ・ザ・レインボーでのレッスンは
 
2月1日(水)10時~
詳細・ご予約はコチラまで→
 
 
 
 
 
ベビーダンスで、ママも赤ちゃんもHAPPYにはーと
 

 
日本ベビ-ダンス協会