ベビーダンス チルドリンカフェ@柏の葉 | ベビーダンス 千葉・松戸♪楽しく子育て♪すてっぷ♪

ベビーダンス 千葉・松戸♪楽しく子育て♪すてっぷ♪

★千葉県松戸市を中心に活動するベビーダンスインストラクターのちゑです。ベビーダンス、三人の子育て、自分磨き等書いていきます★

松戸市を中心に活動しているベビーダンスインストラクターの平間ちゑです。

先週の金曜日はチルドリンカフェ@柏の葉でのベビーダンスレッスンでした音符

体調不良で、キャンセルが数組。この時期は流行りの風邪も多く、心配な日々ですよねaseお大事になさってください。

この日もまた風が冷たく、強い一日でした風私がカフェについた時には既に皆さんが!!楽しみに来てくれたことに感激です目

この日のベビーダンスレッスンはワルツの会ティアラ
 
ベビーダンスが初めての方ばかりだったのでサンバのリズムを少し紹介。
その後は、たっぷりワルツのステップを音符
 
ワルツは優雅に美しく、お姫様になった気分でジュエル・yellow
人数が少なかったので、大きく動くステップを沢山取り入れました!!

最後は童謡に合わせて

ママ達が楽しく踊っている間に赤ちゃんはいつの間にか気持ちよさそうにパンダ


レッスンが終わってからもそのままカフェでランチが出来るのもとっても魅力的なチルドリンカフェでのレッスンピザ
 
運動後の食事はとっても美味しいですよね。




そのまま、寝てくれた赤ちゃん鳥
ゆっくりお食事できるのが嬉しいですねによによ

 
今回も話が尽きず、あっという間の時間でした。

楽しい時間をありがとうございますハート



チルドリンカフェでは様々な講座を行っています。是非ブログをチェックしてみてくださいね
コチラから→
 
次回のチルドリンカフェでのレッスンは4月になります(3月は春休み中につきお休みです)
ご予約開始までもう少しお待ちくださいハート



1387580361675.jpg
 


ベビーダンスで、ママも赤ちゃんもHAPPYにはーと



日本ベビ-ダンス協会