ベビーダンス おやこDE広場ゆうまつど | ベビーダンス 千葉・松戸♪楽しく子育て♪すてっぷ♪

ベビーダンス 千葉・松戸♪楽しく子育て♪すてっぷ♪

★千葉県松戸市を中心に活動するベビーダンスインストラクターのちゑです。ベビーダンス、三人の子育て、自分磨き等書いていきます★

松戸市を中心に活動しているベビーダンスインストラクターの平間ちゑです。

月曜日は松戸のおやこDE広場ゆうまつどでのベビーダンス体験レッスンでしたおんぷ

体調不良でお休みもありましたが、皆さんでワイワイと。

こちらのレッスンは、定員15組様。普段はスペースの関係であまり大きく動けないのですが、人数が少ないときには大きく動くステップもご紹介きらきら!!

そして、今回は遊びに来ていた少し大きなお姉ちゃんが先生と一緒に手を繋いで踊ってくれました目

ベビーダンスは社交ダンスがルーツ!お姉ちゃんはいつか社交ダンスに目覚める時がるかも?!

いつも参加してくれている方から「お食事会でぐずって困った時に少しステップを踏んだら、すぐ寝てくれたんです!!」と嬉しい報告を聞いたり、

初めて参加された方から「ずっと受けてみたかったです」

などと声をかけていただき、本当に嬉しかったです好

集合写真はぽこらさんのブログをチェックしてみてくださいね。コチラから→

次回は3/21(火)になります。
お申し込み、詳細はコチラから→

 

 


1387580361675.jpg
 


ベビーダンスで、ママも赤ちゃんもHAPPYにはーと



日本ベビ-ダンス協会