おしゃれなカフェin兵庫 | `やんちゃ王子”かいの日記

`やんちゃ王子”かいの日記

我が家に迎えた`やんちゃ王子”かい君との
めちゃめちゃハッピーで はちゃめちゃな
日常を日記に綴ってます♡

 


5月24日 日曜日

曇り時々雨の予報が

ありえないほどのカンカン照り

晴れ女が集結したので( ̄▽+ ̄*) !

お散歩日和のこんな日は

兵庫県たつの市にある

おシャレなカフェへGO!

marica」に行って来ましたおんぷ

何がオシャレかって!!?

これ見て下さい!!









どどーーーん



 


 
ド派手なピンクの外観に

店内は







 
辺りを一望できる空間。

目の前が海なので景色も最高!

ド派手な外観にくつろげる店内

このミスマッチな感じが妙に新鮮で

居心地もさいこーでした♡








 
welcomeクッキーも頂きまして

フードボールもぴんく( ̄▽+ ̄*)

それに・・・・・






 


     
カフェマットまでどどどぴんく!!

あ、かいゴンのたわ言はスルーでww

ぴんくぴんくぴんくー!

テンションやたらあがるー!

くらくらきたけどー!www

それに!何て言っても

ごはんがめちゃ美味し( ̄▽+ ̄*) !

それが1番だったりwww



 
 




 

 
 
 
 

 
これだけぜーんぶ食べた!!!

訳ではないですよ(のつもりだったけどw)









私の頂いたランチは


 

海鮮オムレツ!

あ、これ前菜ねっ♪

メインは









 
エッグベネディクト!!!
 
デザートにはティラミスのパンケーキも

少々よばれまして( ̄▽+ ̄*)

どんだけ食べるん!て突っ込みありがとー!

ひー坊さん!先に言っといた(^ε^) ♪

噂通り本当にどれもこれも

美味しゅうございまして

まだまだ腹6分ほどだけど

そろそろお友達のご紹介♪










 




 



 
 


 





 
以上17わんわんで

わちゃわちゃ楽しい時間が始まるよ~♪
 







こちら元気な白組代表


 
とびっきり笑顔の宙くん

趣味:女子のお尻を追いかける!(笑)

ガウガウされてもなんのその!

宙くんの周りには笑いがいっぱい

チームきびだんごのムードメーカーです

そんな宙くんの影でひっそり



 

 


 
おこぼれを狙うあんずちゃん

健気なあんずちゃんにキュンキュンちゅう







そして

こちらも元気な赤組代表



 
!!!??



 





 
すっぽんと化したみくちゃん!(爆)

狙った獲物は離しません!!








 

食欲だってエンドレス!ww

こんな可愛い催促なら

何度でも受けてたつのだー!!!







こちらは




ココちゃんもこちゃん

オヤツの為ならエンヤコラ

1mmだって動かない優等生組

スゴスギル!そして

可愛スギル!!!!!










ココちゃんは・・


 
  
雨にも負けず風にも負けず

まこにも負けず!!ww










 

静電気にだって負けません!(爆)

ご自慢のヘアが乱れようがなんのその!

微動だにしない

まばたきすらしないココちゃん!

素晴らしい( ̄▽+ ̄*) !!!

そして









 
多頭飼いって素晴らしい!!

夢の多頭飼い!憧れです♡





 
でも!!







 
 
姉妹ケンカしないでねww








こちらは


 
まるで雑誌から飛び出てきた

モデルのようなバッチリ可愛いモコちゃん♪



 

 



  
とっても嬉しそうなモコちゃん

とは裏腹に珍しく大人しいココちゃん(笑)

今日はお歌は歌わないのかい?





と言う私の声が聞こえたのか






 
ほら早速ボイトレ開始~♪♫

この日もココングさん絶好調( ̄▽+ ̄*) 






 


こちら


 
 
しじみじゃないアニさんww









 
 
うーたんといちゃいちゃタイム♡

私もその中に混ぜてーー!!

それから

こんな現場も目撃しました!








 
 
女同士の熱いせっぷん( ̄▽+ ̄*)










 
 
んんまっ!!

アニさんもそんな趣味あったのね汗








 こちらは


 
いつになく遠い目のどんちゃんとたろちゃん

そんな元気ないどんちゃんを心配してなのか?

たろちゃんが








 
 すきすき~♡


 





 
 どんちゃんすきすき~♡





 


   
最後はどんちゃんもうっとり嬉しそう。

母子の愛みたいで

なんだかほっこりな1枚。。♡

でも








 
なっちゃんとあいちゃんは

こんな感じだったんですがね(笑)

君たち何がそんなに辛いんだい??

辛そうと言えばこの人も








 

コロンちゃん・・・

この日はずっとママのそばで

遠い目の連発でした。。









 

泣かないでコロンちゃーん!!

おばちゃんがとっておきの

うまうまあげるからー!!!

(ごめんね。こんな写真しかなくて)

でもね!コロンちゃん以上に

テンションがローな人が!










 
 






   
はい!また明日ー♪

かいゴン!この日も

バックinザ・現実逃避!

相変わらずよそ様のバックに・・・

たまちゃんごめんよー。

実はこうなる前に色々ありまして・・・








理由その①

みくちゃんに



  
お気に入りのおヒザ奪われたり








その②


 
あみちゃんとのツーショットでは








  
加齢臭のダメ出しされたり
 







 
どうでもいいけどこの写真

かいゴン!顔デカ過ぎやしない?

巨人と小人!?(笑)

加齢臭疑惑に顔デカ疑惑・・

(どちらも疑惑じゃなく真実ですがw)

そんなこんながありまして・・・・










 
   
こうなった次第でございます








沢山の写真にお付き合い下さり

ありがとうございました。











駄菓子菓子!






まだ終わらない!

終われない!!!

アレを宣伝しとかないと!








いよいよ!明日です!

かっちゃんの宝箱」で

お馴染みの4姫ちゃんが

TBSで毎週水曜 19:00放送の

「 トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュ~」に

テレビ出演します!!!!

3日間の追跡取材を受けて

みんな頑張ったそうです。

どんな内容なのかは観てのお楽しみ♡

実は私も知りません

でも

元気になったLeeちゃんにも会えますよ♡

それから・・・・・・

私の大好きなかっちゃんとケニーパパさん

そして!

胡桃とmomoのDaily life」の

可愛い姉妹くるみるくちゃんも

もしかして出演するかも!?

とにかく観てのお楽しみ~♡

6/3(水)19:00~の放送です

皆さん!お見逃しなく!!!

お出掛けの際は録画してみてねん♡

私はテレビの前にかじりついて

まばたきもせず(ココちゃん状態)観ます♪

明日の水曜日ですよ!!!










  
 
 






 
 
 





 
  
 

  




 
 皆様!

ぜひお見逃しなく!!


  
 









 




という訳で

こんな変なおじさんの

出没にご注意を!( ´艸`)











*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




私の大好きなココリコちゃん

くぅ~♪ちゃんが

1日も早く元気になりますように。。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆