生き物にサンキュー!をサンキュー♡ | `やんちゃ王子”かいの日記

`やんちゃ王子”かいの日記

我が家に迎えた`やんちゃ王子”かい君との
めちゃめちゃハッピーで はちゃめちゃな
日常を日記に綴ってます♡



こんばんわ~♪

昨夜は

「 トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュ~

大反響でしたねー♪

でも残念ながら放送されなかった

地域もあるそうで・・・

ともー!朝イチ会社で見れたかな?

お仕事しっかりして下さい(笑)

そうそう!

見れなかったお友達の為に

ちょっこっとだけお見せしちゃいます♪
















なんて言っても


 
嬉しいプードルスペシャル!!!

でも

かっちゃんファミリースペシャル!って

言っても過言じゃないほど

バッチリメインで出演されてましたー!

そして!嬉しい事に

胡桃とmomoのDaily life」の



















くるみるくちゃんが

トップバッターを飾ってました!

「穴があったら入りたい」の得意技で

お馴染み胡桃ちゃん!

 






 
バックがあっても入りたい!(笑)







 
こんなうるうるおめ目で見つめられたら

どこでも連れて行ってあげたくなるー♡







ってしてたら・・・・






 



 
この人もバックIN!!!www

ってコレやらせですが。o(_ _*)o スマセン

そしてどこへも連れて行きませんがww











でもね!なんかね!見てるんです!


 




  
お友達が楽しそうに

ボールで遊んでる姿を!






 



真剣に見てるんです!!

きっとかいゴンも

大好きなボール遊びがしたいのねー!

そこで私が(気を遣い)問いかける

「かいゴンもボール遊びしよっか?」









 
え!?








 

ズコッ(→o←)

寝とるんかい!

鼻息も荒く寝てました(´Д`;) コノヤロー

さあさあ!こんな人はほっておいて

つづきー!

いよいよかっちゃんファミリーのご登場!









 
モデルポーズがバッチリな

4姫ちゃん堂々のご登場!

かわいいぃぃぃぃいい!!!

そしてそして!!!









 
生死の境をさまよった

あのLeeちゃんがとっても元気に

ボール遊びしてるではないですか!

これには思わずうるうるでしたなみだ







そしてかっちゃんの

あの魔法の言葉と同時に・・・


 
みんな順番にごはんもらって。

横一列ピシッと整列する

あの魔法の言葉www

本当はもっとパワフルなのに

テレビ使用なおとなしめの声で(笑)

姉ちゃん!どしたどした?

普段のあの声はどこへ行った?

ぜひ皆さんに聞いて頂きたかった

ざんねーん(T▽T;)

そして

とっても印象的なこのシーン。

お留守番の時に








 
ルビーちゃんが1番高い位置で








 
みんなの安全をパトロール

1番高い位置にいるルビーちゃんが

4匹の中でも上位なんだとか。

これは知らなかったー!

びったん!エライぞー!

そして








 
1番仲良しのぱーたんと一緒に

待ち続けるこの後ろ姿が可愛くてきゅん

そうそう!この後

かっちゃんが帰って来てさあ大変!









 
4姫ちゃんから一斉に

 
 




 
お帰りー!の熱烈な集中豪雨浴びて









 
メロンメロンなかっちゃんww

メロメロになり過ぎて










 
こんな事になったり!!!!(爆)

およふくに200諭吉ってスゴスギル!

これを見た衣装持ちのお友達から

IGの方に「洋服負けた!」と

コメントありましてww

いえいえkaorinさんもいい勝負ですからー!










最後は


 
振り向きポーズもバッチリな4姫ちゃん♡

次はモデルの依頼も絶対くるねー!

サインもらっとこー!
 






お友達とゆう事で今回は

momoさん・かっちゃんファミリーのみ

ご紹介させて頂きましたが

「プードル特集!」他にも

プードルにまつわるへぇー!なお話が色々。

1年間も軒下でご主人を

待ち続けるプードルちゃんの

感動的な実話もあったりで

とっても内容の濃い番組でした。

沢山の方にみて頂き

またIGの方へ沢山のコメントも

本当にありがとうございました♡













 

うん!今日はお休みしといて大丈夫

今日と言わずずっとでも大丈夫やけど。










 
って・・・・







  
本気でサボってやがる(-""-;)チッ








 
 
な、なーに?











 







 







 

ん!ないわ(・・;)









 




重ね重ね失礼しました。。