向かった先は世界遺産! | `やんちゃ王子”かいの日記

`やんちゃ王子”かいの日記

我が家に迎えた`やんちゃ王子”かい君との
めちゃめちゃハッピーで はちゃめちゃな
日常を日記に綴ってます♡






続きです♪

ぴんくのカフェ「marica」で

わいわいガヤガヤ過ごしていたら

お店の方に100分経ちましたと

追い出され ご丁寧に説明され

仕方なくぴんくを後に。。

ってよくよく考えたら

maricaって時間制限あったっけ??

17わんわん団体やから?

わたしら迷惑な客???

まぁまぁそんなモヤモヤはおいといて

気持ちは前向き

だってだって!!!









 

こーんな最高のロケーション!!









 
青い空と青い海。









 
まるで映画のワンシーン。

ちなみにあいあい傘のかっぽーは

女の子同士ですww

 こんなステキな場所で









 





 
 









みんなでするお散歩もまた格別。。









果てしなく行きたかったけど

果てがあってね(*^o^*)

その果てで・・・・








 
海をバックに記念撮影☆

17わん入ってないけど・・

でもありました!奇跡的にも

17わんフレームINしてる1枚が









 
ってコレ奇跡と言えるのか?

コロンちゃん顔だけで

アニさんも可愛いお尻だけ参加!

得意のへっぴり腰やけどww

そうそう!

お姉ちゃんのうーたんは



 






 

空に届いてしまいそうな

ハイハイジャンプー♪








 


アニさんとかいゴンも飛んでー♪

飛んで飛んでー♪♫




 

 
 

 
 

お耳ぴょーん!!







 
うーたんこの後も

華麗なジャンプの連続で







 
ホップ!




 



 
 ステップ!!






 

 
ジャーーーンプ!!!





そんなに飛んでどこへ行く?































 

到着したのが姫路城!

うーたんひとっ飛びin姫路城!ww










 
たろちゃんも








 

気合い十分お祭り男!(笑)

なんかね!お祭りはっぴが似合い過ぎてて

たまらん可愛さでした♡









 

城を攻め行くでー!

よっしゃ!お供するでー!









そうそう!

世界遺産にも認定された姫路城



 

お化粧直しされて真っ白

とっても綺麗でしたー♪

でね!

忘れちゃいけねぇあのお方!

姫路城と言えば盗撮さんww

最近めっきり見ないですね。

どこへ雲隠れしてるのやら・・・

てな訳で

かの有名なし○さくさんを

兵庫・岡山美女軍団で

探しに来た訳!!!

じゃあございません!

でも

チェックのシャツ着た初老の 男性

見るとついつい目で追っておりました(爆)

ゴロゴロおって紛らわしかったけどw

そんな感じで

お城の周りをお散歩するんですが









 
なんせこの日は灼熱?

人人人人人ゴミだし

もうね!暑くて暑くて

路面は温度が上がってアチチだし

歩くの拒否したかいゴン

仕方ないから私のバックにiNさせると

今度は









 
狭い!苦しい!などとクレームの嵐

(↑これマジで怒ってます)

じゃあ!どうしろと言うんじゃ?と

頭をかかえていると

心優しいのんさんが

「かい君カート乗ってー」って

じゃあ遠慮なく!って








 
お言葉に甘えて

のんさんちの子になりましたww









 

かいゴンも楽チン楽チン♪

超ごっきげーーーーーん♪









   
ん!ご機嫌!??

ナゼにハコノリ??

パラリラパラリラごっこか?

実はこうなる前

話を巻き戻しまして・・・








 


 

あみちゃんに本日2度目のダメ出しされて

ひどく落ち込むかいゴン

体臭はどうしようもないけどねw










 
 
えーーーっ!!?

ここ清水寺じゃないし

使い方間違ってるし・・・

開いた口が塞がりませんのよ

この後大丈夫かしらん






後半につづく