姫路城で天下取る!? | `やんちゃ王子”かいの日記

`やんちゃ王子”かいの日記

我が家に迎えた`やんちゃ王子”かい君との
めちゃめちゃハッピーで はちゃめちゃな
日常を日記に綴ってます♡






姫路城でのつづきーおんぷ

この日は日曜日と言う事もあり

あっちもこっちも人人人!!

そして歩けば歩くほど

人混みに巻き込まれたのです

なぜなら









 
 
この子達がアイドル張りに可愛いから♡

あい・どん・なっちゃん♪

どさくさに紛れて私もカメラマンしました

だってだってー!







 
今日はこんなに







 
おめ目ぱっちりなんですものーー!

すんばらしいいい!!!






そしてこちらも


 
まこちゃん♪あみちゃん♪

外人さんに囲まれて

プリティ!キュート!

デリシャス!(え?)などなど

黄色い声援を浴びておりまして

あ、一緒に乗っていたかいゴンですが

体臭を気にしてカートからおりました

正確にはご迷惑にならぬようおろしましたw

まこあみちゃん!小さくて可愛くて

それはそれは物珍しそうに

外人さんに写真撮られまくってました。










 
 





 
ワンダラー!1ドル!!

120円でええんか!安過ぎやろ!

うちなら100万ドル払うでー!いやマジで♡






こんな感じで女の子チームが

黄色い声援を浴びて

熱気むんむんな最中

かいゴンは1人ポツンと・・・









 
負けとくで!って誰も買ってくれんやろ!

だいたい写真1枚1,000円てぼったくりやろ!!

警察に逮捕されるでー!

なーんてしてたらかいゴンにも

ご指名があったのです!ミラクルです!

とーっても物好きなご婦人からーww

顔出しOKを頂いたので載せちゃいます









 
大変有難い事にこのご婦人

かいゴンを異様に 可愛い可愛い

連れて帰りたい!などなど

おっしゃって下さって・・・。

大変有難く光栄なのですが

ただ・・・・








  
ご婦人の嬉しそうな表情とは裏腹に








 
どんどん曇っていくかいゴンの表情
 
理由はきっと・・・










 
 






 
  


こーゆー事だと思われます(苦笑

写真のご婦人!

かいゴンのご無礼を

お許し下され(って私か)








駄菓子菓子!

この後・・・





 
ハリウットスター似のイケメンの外人さんと








  
男同士のあつ~いせっぷんをかわすのでした。

熟女はダメで男はOKなんか??

なに?顔の問題てか!?www

でね!この外人さん








 
たろちゃんにも








 
 
モテモテなのでしたー!ww







そしてそして!


 
リコちゃんとも。。♡






 

 
リコちゃん!あなたも面食いなのね苦笑い

猛烈レロレロ穴穴攻撃して








 
最後はgive up言われてましたけどwww

この外人さん!

リアクションがいちいち面白くって

わんこ好きだし優しいし

最高に楽しい方でした♪








さあさあ!沢山歩いたし

沢山遊んでもらった?ところで

目指すところ








 
あのお城にいる鬼を退治しにgo!
 








 

天下はええけどその顔で??









 

いやいや、無理っしょ!www







案の定









 

鬼が通るとビビりまくり(゚_゚i) 


 




そして


 
チームしじみ

強面の方に抱っこされて固まる2人

おーい寝るんじゃないよ!

アニさんとかいゴン

やる事なす事似ているんです♪







こちら


 
凛々しい3人組

まこちゃんたろちゃん!

目力は後ろのおじさんに負けてないよ

人相悪いので 後ろのおじさん・・・




 


 
  
のんさんに退治されてましたww

のんさん!ナイスっ!!!









 

姫路城!

行ってみたら良い所!








 
って退治したののんさんやけどね








最後はやっぱり記念にねっ♪


 
今日も絶好調なココングさんの美声が

お城じゅう響きわたっておりましたw

最近これ聞かなきゃ始まらないほど

やみつきです♡

で、TAKE2





 



 
今度はかいゴンにガン飛ばされ・・・汗

そして「くしょ○○ぁ!」は

もう聞き飽きましたけどー!

で、TAKE3








 
雰囲気だけなんとか・・・。

本当はTAKE30ほど撮り直ししたけど

載せるほどの代物じゃあございませんのでー!


 






最後は保護者同伴でー♪


 

これね!皆とびっきりの笑顔なんです♡

兵庫・岡山美女軍団のお顔

お見せできないのが残念でなりませんぷぷププ

そして

楽しかった姫路の旅日記

これにて終了。。












 





thank you♡













 




ひとっ飛びして今度はどこへ行く!

世界か!?