3歳☆HappyBirthday☆ | `やんちゃ王子”かいの日記

`やんちゃ王子”かいの日記

我が家に迎えた`やんちゃ王子”かい君との
めちゃめちゃハッピーで はちゃめちゃな
日常を日記に綴ってます♡




6月13日の今日

かいゴン3歳になりましたキラキラパチパチ







出会いは

時間もないのに吸い込まれるように

入って行ったペットショップ。

そして1人だけ

ぴっかぴかに光っていたかいゴン

一目惚れ!ノックアウトでした!

体中に電流が走ったのです!!

なので

5分でお迎えする事に決めました。

あの時の衝撃と感動を

今でも鮮明に覚えています

その時のお写真






 


 
ペットショップに貼られていた

かいの売り込み写真ですけど

誰ですか?今、えっ!って言ったの!

この時はまだ3ヵ月足らず

私が出会って恋に落ちたのは4ヵ月の頃です

このお顔の時はまだ知りません

知ってたらスルーしてたかもww







そして2日後

待ちに待ったお引き渡しの日

ペットショップにて♪



  
ポラロイド写真をスマホで撮ったので

画像かなり悪いですがシャンプーしてもらい

とびきり可愛い我が子となりました♡

そして私もその横でとびきりの笑顔ww






かいとの出会いは一言で言えないほど

とにかく色んな偶然が重なって

出会いに繋がったのですはーと






かい君は運命の子






今日は思い出をダイジェストで

振り返ってみたいと思います。

2歳の誕生日と重なる内容ですが

1年に1度なので許してねっおんぷ

長いので心して読んで下されー!

2日くらいかかるかもー!スミマセヌ






 


我が家で過ごす初めての夜。

 
 
 
初日からすでにクッションに

マウンティングしてたっけ(笑)

ボロボロで臭くなったクッション!

今も健在!かいゴンの大親友♡








初トリミングした時♪

  
お耳ぴょーんなかなか凛々しい

お顔になって来ました♡
 
今見ると全く面影ないけどねっ(笑)









 
  
出獄の時。1ヵ月の牢獄生活を終え

ついにゲージ解禁!

慣れないシャバの空気に

おそるおそるお部屋を探索してました。

この頃からぶちゃいく臭プンプン。投げKISS










 
お腹さすってもらうのが大好きで

こんなポーズも覚えたよー♪

「かいーの」Byかい塚 かい平







 





 
りくちゃんとの距離が縮まった瞬間☆

3ヵ月もかかったね~♪









そうそう!この頃は自分の事

人間だと思ってたんだよね。。


 
だから、初恋はさいちゃんだったねきゅん

私に邪魔するな!って怒ってたし

あの時は妬けて仕方なかったよー(笑)









初ドックランで恋に落ちた瞬間ハート


 
わんこへの初恋は5秒で終わり

ほろ苦い思い出になったね~ちゅ

ところでそろそろ自分の事

わんこって気付いたかい?(笑)









 
コノホシノヒトデスカ?(笑)










あまりにもやんちゃが過ぎるから


 
 




 
 
こんなおしおきされました(笑)








こんな事にも・・・・


 

・・・・

で、誰だっけ?笑








とにかく甘えん坊でストーカーっぷりが

日を追うごとにひどくなりました。


 





 





 
振り返ればヤツがいる!









 
こんな穴からも覗き見されました(笑)






 

 
さすがに被害届出しましたww

 






やんちゃなくせに泣き虫で


 

お洋服着せるとこんな泣きべそかきます








こんな顔にもなったりします


 
かいーのー(By間寛平w)

かい塚かい平!この顔みたら110番!








かい塚かい平くん!


 

張り切って初じんべで

夏祭りに行ったのだけど・・









 





  
初めて聞く花火の音に恐怖で

スリングから出てこれませんでしたw

この顔の方が恐怖だけど(笑)








こっちの夏はよかったね!


 
初海でりくちゃんにプロポーズ♡

男同士なんだけどねwww









太郎お兄ちゃまとは
 
 
 
出産の応援したかと思えば

豪快にチッチシャワーを浴びたり(笑)








久し振りの再会で嬉しくてはしゃいで


 
最後にはこんな事になったね。って

本当はサラダを求めて旅に出たので

私の雷が落ちたのだけどww




 





おさななじみで親友のぷう君♪

ママ同士もおさななじみで親友っ♡


 
おもちゃやおヒザの争奪戦したり

いつも仲良しで遊んでもらったね♡

凸凹コンビは永遠に不滅です!








初オフ会では


 

 
おもちゃもオヤツも

かわい子ちゃんも抱え込み

やりたい放題!!

チーム裸族も永遠に不滅?ww








プロ野球が始まる頃には


 
「遠山のかいさん」で






 
  
気合い十分!タイガースの応援したり

歌はかなりオンチだけど(笑)








こっちの虎男は


  
話になりませんでしたが・・(笑)
 
ちーん。。









変顔載せたらきりがないけど・・

普段から変顔なもんでwww


 
ヒドイ。。










 
ワイルドだろー!Byかいゴン

・・・・・・(・・;)








キレ顔部門では・・・


 
改めて見るとスゴイわ!かいゴン。。

 







やっぱりNo.1はコレ!




大好きなさいちゃんを

私に取られたもんだから

フロントガラスに頭押しつけて

カンカンに怒ったよね。。








  
こんな顔でガン飛ばされたから

ごはんが喉通らなくて

慌ててお店を出たっけな。。ww
 








トリミングして


 

ボス猿に変身したり(笑)








でも本当はこんなに可愛いんだよ♪


 
1歳までのトリミング特集♡

初々しくておちゃめだったなぁじーん









こっちは1歳過ぎた頃


 
お耳伸ばし始めて

乙女チックでかい子ちゃんww

でもかいゴンにはやっぱりアフロが

やんちゃチックでイイかもねっ♡

って2歳過ぎた頃







 
 
伸ばしていたお耳をバッサリ切って

かい子から男の子っぽく変身!








そして初おパンツにも挑戦!


 
ウケ狙いじゃありません!www

ブリーフでもありません!!(爆)

貧相だったおパンツも只今すくすく成長中!







 
ついでに恒例の


 
術前→術後!!!

左の人全国指名手配犯?(笑)








2歳の夏に初体験したプールでは


 
犬のくせに犬かきが出来ず放心状態w


 





プールを出ると・・・


 






 
本人は死ぬかと思ったそうな。

この顔がホラー過ぎて

こっちが死ぬかと思った恐怖の1枚








こちらもデビュー戦!


 
カートデビューは夜ん歩で








 
ホラー過ぎて昼にすればと後悔(笑)








そしてこちらもデビュー戦


 

アヒルデビュー!

カフェでの雄叫びが

エスカレートして行った末の結末。。








 
だからつけメンだっつーの!

この頃から勘違い男の始まりです。









こうして振り返ると2歳の年は

色んな初体験を経験しました。


 
ついに岡山を脱出して神戸でオフ会♪
 
会いたかったお友達にも会えたし

ご飯は美味しかったし

べーこーさいこー♡








そして!何と言っても「初旅行」

全てが初めてだらけの旅行。

このブログを始めたきっかけになるほど

恋焦がれていた憧れのブロガーさん

かっちゃんの宝箱のかっちゃん

ブログを始めて1番最初にお友達になった

かのんルームのりぼんさん

共通のお友達の

胡桃とmomoのDaily lifeのmomoさん

hareruのブログのhareruさん

お友達のお友達はみーんなお友達♡

2泊3日の夢のAKOの集会in箱根♪








 
かいゴン以外はみーんな女の子

夢のハーレム旅行はーと








 
 
日本一の鬼犬つかいかっちゃんのおかげで

たった3日で集合写真も上手になり。






 



たった3日間の旅だったけど

忘れる事の出来ない大切な大切な

一生の想い出になりました。。♡






 
 
 
お別れが辛くって辛くって・・・

みんなで抱き合って号泣して。。

爆笑してはまた号泣。。。

1年後にはまたこの場所で

絶対に会おうねって約束をして

AKOの集会は幕を閉じました。。

だから今年も絶対に行きたーい!!!









ドックラン部門では
 
  
 初の飛行犬~♪♫

左のはちょっと違うけどお気に入りの1枚









   
お友達に念入りに匂いを嗅がれて

ご迷惑かけたり(イヤ本当くっさいんです)








お友達の誕生パーティにて・・・


 
だ、誰???(゚Д゚)

こんな子に見覚えありませんww

山から下りて来たボス猿?




 



とにかく好奇心旺盛でイタズラ大好き

このブログのテーマ

イタズラ部門を追加したほどw

【2歳までのイタズラ特集】



 
カマキリに挑んで逆襲にあったり。

でもこの後、本当にカマキリを

食べようとしていたんです!






何にでも興味しんしんで

動くものなら何でも来い!

私の心配は尽きる事がありませんでした



  




イタズラも天下一品! 




ストッキングが大好物で

何枚被害にあった事やら。。

私の逆襲にあってバトルしたり。。









 


破壊王になって終いには

自分の歯が破壊してしまったり。

生えたばかりの永久歯が

2本も抜けてしまうはめに・・









 
食べ物じゃない物を食べたり。。








かいゴンの被害にあった

布団カバーを処分しようとしたら


 
史上最強の激怒(▼ヘ▼;) 

私の方が怒りたい気分だっつーの!









数えきれない程ありとあらゆる

イタズラの行く末。。




禁固刑に!

猫なで声で反省してるか?と思いきや

出所したらまた大暴れしたり。







かい君の悪事を語ろうとしても

一晩じゃ足りません。。。







でも2歳過ぎてからは

ほとんどイタズラもしなくなって。。

イタズラ好きでいつもいつも

私を困らせていたあの頃が

何だかちょっぴり懐かしいなぁ。。。

振り返るとあっと言う間の1年。。。

早すぎる1年。。。

もっとゆっくり過ぎてほしい。。。









 
    
人一倍寂しがり屋で甘えん坊で

私の姿がちょっとでも見えなくなると

悲鳴にも似たきゅんきゅん鳴きして

大騒ぎしてたあの泣き虫くんが


 
  







 
今日で立派な3歳になりました。






今日まで大きいケガや病気する事なく

元気いっぱい過ごせて来られたね。

どんなにワガママ言おうが

元気でいてくれるだけで

それだけでお腹いっぱい幸せだよ。。










 

ぶさいくだって気にしない

変顔にも目をつぶる

ストーカーも大歓迎

くしょばばぁ!にも負けんから

だから・・・






ゆっくりゆっくりと生きてほしい。。











    
そのキラキラな笑顔に

どれだけの癒しや

幸せな気持ちをもらった事か
  
おかげで家中が笑いで絶えないよ。。





 
 




どんな時でも必ずそばにいて

寄り添ってくれる。幸せをくれる。。

そんなかいがたまらなく愛おしいよ。。

かいのいない生活なんて

思い浮かばないよ。。。

 



 
 
  
 
  
  

これから先もずっとずっと

私の中で永遠の1番。。。







 
 
 
  
  





かいにとって3歳の年は

どんなだろうね。。

きっといっぱいの笑顔が待ってるよ

いっぱいの笑顔でいられるように

頑張るからね。。












 
  




かいきらきら!!ありがとう

そして

3歳のお誕生日おめでとう












 
  
 





 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ♥Happybirthday♥*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

thank you







おめでたい日なので

コメントopenにさせて頂きますね♪