肉食男子のお祝いは・・・ | `やんちゃ王子”かいの日記

`やんちゃ王子”かいの日記

我が家に迎えた`やんちゃ王子”かい君との
めちゃめちゃハッピーで はちゃめちゃな
日常を日記に綴ってます♡




1週間ぶりにこんばんわー♪

先週のお誕生日には

心温まるお祝いのコメントを

LINEやメッセIGの方にも

沢山の方から頂戴しました。

いつも暴言吐いて

生意気ばかり言ってるかいゴンですが

こんなにも沢山の方々から

愛されていると知り

感激で胸がいっぱいで

嬉しくて頂いたコメントを読んではうるうる

また読んではうるうる・・・・

パソコンの画面、穴開くんじゃないか?と

思うほど何度も何度も読ませてもらってたら

ブログ書くのつい後回しになってしまいましたww

すいませーーん

そして本当に本当にありがとうございましたちゅう

これからも数々の生意気を言い

ご無礼ご迷惑をおかけするかと思いますが

かいゴン共々どうぞよろしくお願いしますねっ♡

この1週間はかいゴンと

ダラダラいちゃいちゃと過ごしました♡







話はさかのぼり13日。。










 

今年もちっちゃいケーキでお祝い☆






電気消して










 
ロウソクふぅぅぅぅぅううう








 
ふぅぅぅぅぅううううううう!!!!







ってしまして(鼻息でw)

その後は

まるかじり!いやまる飲みでしたww





  




 
仲良く?りくちゃんとわけわけ・・・







した訳じゃあございません!!

「はんぶんこ」と言う文字は

かいゴンの辞書にはないのです

りくちゃんが被害にあってはならないので

お皿に入れてあげ別々に食べてもらいました

とゆー訳で

主役のかいゴンにはこれこれ









 
  





 







  
 
 






 







 
 







 



ちーーーーーーーん。








チビかいゴン

あえなくご臨終となりました。。










駄菓子菓子!








これだけでは終わりません!

かいゴンはお肉が大好き

そう!肉食系男子なのです!

お外ではおもいっきり草食系ですが(笑)

色んな意味でwww

と言う訳で

誕生日とゆーおめでたい日なので

お肉のジャーキーを作って差し上げました。

先日、雷ママから頂いた

豚肉のハラミ

希少な部位を5㌔も頂きまして

ココちゃんママとはんぶんこ♪










 
ボイルしたものを食べやすい大きさにカット

この時から既にお肉臭ぷんぷん








 
突き刺さるレーザービームwww









 
180度の オーブンで焼きます

時間はてきとー!10分くらいかな
 
で、出来上がりー♪♫








じゃじゃ---ん!!


 
美味しそー♪

香ばしい匂いと

フレームinしてくる人。www

そして









 

どこまでもストーキングしてくる人ww

かなり怖かったです。
 






こちらも




怖過ぎでした!!!

一体顔どーなっとん???








でも




かわいーーので









 

じらす私。









 
 






 
 

だんだん








 

ホラーに!!!ww







かいゴーン

美味しくって良かったねー♪











 
沢山作ったので残りは瓶に入れて

小出しにします♪(`∀´)











 
まだおかわり言うてましたけどwww

食べ過ぎなのでこの辺でお開き。










 
 




雷ママー♪

美味しいお肉を沢山沢山

ありがとうございました♡

私も塩コショーでビールのお供に

ちびちび頂いております♡








この日、ケーキもお肉も沢山食べて

お腹いっぱい大満足のはずのかいゴン







 
なんか言うてます( ̄_ ̄ i)

今日はもう終わり!

また明日食べようねー♪









 

・・・・・(-""-;)








お肉となったら目の色が変わる

怪獣かいゴン!底なしの食欲に

恐怖を覚えました(今さら?)






そして









 
 

この顔には身の毛がよだちました!







タダじゃ出さんわい!!

てかうちら

積み木くずしかー!





出せ!出さん!

出せ!出さん!!の

こんなひともんちゃくがありまして

最後にかいゴンから一言。








 








 







バカ親子共々

これからもかっ飛ばして行きますんで

よろしくお願いしますっ♪