嬉しいお届け物~♡ | `やんちゃ王子”かいの日記

`やんちゃ王子”かいの日記

我が家に迎えた`やんちゃ王子”かい君との
めちゃめちゃハッピーで はちゃめちゃな
日常を日記に綴ってます♡






先日の記事の最後に







 





 


とゆーあつくるしい顔で

厚かましいお願いをしてまして

スイマセン。。

でもそんなかいゴンに

嬉しい「愛の救援物資」が届きましたおんぷ

青森便~おんぷ

かのんルーム」のりぼんさんからです♡

って本当はお誕生日の前の日に

3歳のお誕生日プレゼントとして

届いていたのですが

UPが遅くなってしまいごめんなさいぺこり











 







 

段ボール→ワシの物→肉

と認識してるようで

ハンパない笑顔が飛び出します♪








中には・・・・・






 
こーんなにたっくさーーーん♪♪♪








 

ぜーんぶワシのじゃないのだけど(T▽T;)

私にまでたっくさんのうまうま~♡ 
  
そして他にも・・・♡♡








 
もうね!嬉しくてたまらないんだそう♡

こんな顔めったに見せません!

なーんてしてたら

次の瞬間!!!!










 
 ぎゃーーー!ヤメテー!!

我慢できずにフライング!

危なかったー!!!






 
 
いや、まだ危険!!( ̄□ ̄;)!!

もう!お願いだから大人しくしてー!!

こんな怪獣相手に命がけで死守したのは

そう!皆さんよーくご存知の









 
 

かいゴンそっくりの似顔絵メモ帳

そう!あの

オリジナル雑貨のお店やってます のん・ジュエ

のんさん作の似顔絵メモ帳♪♪♪

ひゃっほーーーーーーーい!!!!

嬉しくて嬉しくて

かいゴンに負けないくらいの雄叫びあげました

これね、ずっと欲しかったんですはーと

見れば見るほどそっくりで

もうニマニマが止まらない( ̄▽+ ̄*) ☆☆

ほんと嬉しい!!!!!!

そしてりぼんさんから

心温まるお言葉も頂いて・・・








 

モザイクの所はプライベートな事で

お見せ出来ないですが

こんな私をいつも気にかけてくれて

もうウルウルが止まらない!!!

ニマニマしたりウルウルしたり

忙しかったけどwww

そうそう!このメモ帳ラブリーなデザインで

かのんちゃんにぴったりでかわいーー♡

似顔絵もかのんちゃんそっくりだし!

こちらがそのかのんちゃんデス♡








 
最近ますます女の子チックに磨きがかかって

美しいのよねー♪かのんちゃん♡
 
最近はトップノット断念しちゃったけどまるちゃん風

美人だから何やってもOKなのだよん♡














 

((((((ノ゚⊿゚)ノ




お美しいかのんちゃんの後にすいません

かいゴンが尋常じゃない食いつきを見せたのが

これこれ









 
 








デンタルチュー(鹿のひづめ)




 




 
袋ごといってました(ノ゚ο゚)ノ 









この時の様子動画でーす♪




 


お肉大好きかいゴン

もうね!食べたくて食べたくて

仕方ありません

とゆー訳でかいきーーん!










 

って







 
またまたじらす私。ww








じらされた反動で







 

飛びかかってきたはいいけど








 

食べ方悩んでおりました。。

そりゃそーだ!

歯磨き効果もあるので

もちろん簡単には食べれません!

でね♪





 




悩み過ぎてお爺ちゃんになったりww









 

逆ギレして(何で?)傷みつけたり











散々格闘した挙句。










 
始まりました!

私の目を盗むようにコソコソと

1人の世界を楽しみます♪

あっちでガジガジ。。











 
 こっちでガジガジ








 
んあーーーっ!!!









 
大切に大切に抱え込んだかと思ったら
 








 
  
飼い主を蹴散らしたり(-""-;)

誰もそんなヨダレまみれな

くちゃーいヤツとらんけどね。。

よっぽどお気に召したようで

肌身離さずこのまま寝たり。。。

今日までこんな様子が続いております

新しいおもちゃはすぐ飽きて

ポイってしてしまうかいゴンだけど

これには驚きの執着心です!

そして何より歯磨き効果も抜群で

悩みだったかいゴンの

ザリガニ臭もスッカリなくなってきら

おもちゃにもなり歯磨きにもなり

最高に有難いプレゼントとなりました♡









最後にかいゴンからお礼の言葉。



 






 





 




 





 






りぼんさーん♪

いつもいつも気にかけて下さり

本当に本当にありがとう(´∀`)

沢山のプレゼントも

とっても嬉しかったですはーと

大切に使わせて頂きますね~♡

今年もまた会えるかな??

会える事を信じて。。。♡

そして

のんさーん♪かいゴンそっくりの

ステキなデザインのメモ帳

ありがとうございましたおんぷ

使うのもったいなくて

ファイルに入れてます!(って使ってやれw)

かいゴンからもお礼の一言を











 
 


んなバナナー!!

ごめんなさーい

冗談顔だけにさせますんでーぺこり

こんな親子だけどこれからも

仲良くして下さいねっ♡

りぼんさん♪のんさん♪

本当にありがとーーーハートぃっぱぃ