おめでとうな嬉しい出来事♪ | `やんちゃ王子”かいの日記

`やんちゃ王子”かいの日記

我が家に迎えた`やんちゃ王子”かい君との
めちゃめちゃハッピーで はちゃめちゃな
日常を日記に綴ってます♡

 


6月のある日の午後~♪

カフェブランカさんへ行ってきました♪

ある方と待ち合わせの為に・・・・









 
って!!!!








 

かいゴン!のっけからブチ切れのご様子。

なぜブチ切れてるかは見ての通り

この時、洋服を無理矢理着せました

これはクローバーモカ&ショコラのブログクローバー

Mo * Choさん作のオーダーの物で

その再採寸の為ご無理を言って

ブランカさんまで来て頂きました。

でもかいゴンとにかくご機嫌ナナメで

いきなりMo * Choさんをガブッとしたり

もうね、荒れまくってました(-_-

そんなかいゴンを横目に私は






 
 

ケーキセットに舌つづみ~♪

そうなると







 

ますますご機嫌ナナメなかいゴン







 
りくちゃんにもオヤツ催促されて。。
 
すいません、存在感薄いですが

この日はりくちゃんも一緒でした。

こんな感じでこの日は

2人からヤジが飛びまくりで大変でした。

なーんてしてたら

とっても嬉しい出来事が♪♪♪







じゃじゃーん


 
お誕生日のお祝いをしている

お隣さんからお裾分けを頂いたのです♡









  

このケーキの主人公







{59F4370A-88C6-4E47-AD0A-6B4438424D2F:01}

6月23日で8歳の連音(レオ)くん

愛くるしくて中々のイケわんです♡





そして驚いた事に

この連音くんママはなんと

以前からブログで交流させて頂いていた

8匹の多頭飼いmamaのBLOG

ひぃチャンさんだったのです!!!

いつか会いたいね~♪

なーんて言ってる期間がまぁまぁ長くて・・

狭い岡山でも中々会えずにいて

でも偶然にもお誕生日会に便乗出来て

ってケーキご馳走になっただけだけど(笑)

とっても嬉しい偶然の出来事♡

ひぃチャンありがとうはーと

そして連音くん

8歳のお誕生日おめでとう♡

元気いっぱい楽しく過ごしてね♪






そうそう!

超ご機嫌ナナメだったかいゴン

美味しそうなケーキを目の前に

大興奮!もう嬉しくってたまりません








 

こんなキラキラな顔でマテするんです

大嫌いな洋服を着てる事も忘れてる?w

でも

りくちゃんがオスワリ出来てないので

(かいゴンが前に前に出るので)

ここはマテ!しばらくマテ!!









 
  
文句たれ蔵

ぷるぷる震えてもう限界ww

って事で

りくちゃんのオスワリは大目にみて

はいどーぞ♪










 
それはそれは幸せそうに食べる2人

ってしてたら・・・・







 
 
りくちゃんのをちびっと拝借









 
あら!まぁ!!!

今度はりくちゃんのを乗っ取り









   
でもやっぱこっちもワシの!みたいな

ってこれジャイヤンやーん(゚Д゚) !!!








お腹いっぱい

ごっきげーんのジャイアンは


 
  
こんな笑顔が飛び出して♪♫

もうスッカリ洋服の事は忘れてる模様ww

タンサイボー( ̄▽+ ̄*)









 
Wペロりんも頂き♡




 

 
大満足なお2人さん♪

美味しくって良かったねー♡








 
主役の連音くんとも一緒に♡

そうそう!連音くん

中々の食いしん坊くんみたいで 








 
突進して来る来るー!(笑)

愛嬌たっぷりの連音くん♡

可愛かったーーー!!!



 




スッカリご機嫌のかいゴンも


 

モデル業もキッチリこなしてくれました(笑)

うまうまの力って偉大だー!!!

そして本当かっわいーーーー♡♡♡








 
  
イヤイヤ!この洋服の事だけど









 

んなわざとらしくズコッ言われても( ´艸`)

それにしても男の子っぽくて

ツボです!この洋服♡♡

Mo * Choさーん♪

かいゴンにぴったりなステキなお洋服

ありがとうございました♡

また是非よろしくお願いしますねっ♪









最後まで超ご機嫌なかいゴンは


 
   
ひぃチャンの抱っこで骨抜き状態
 
そして






 

やってくれるよねー(゚_゚i)


















 
 
じゃ、ジャマしません






ジメジメで蒸し暑い今日この頃

この顔で背中に寒気を

感じてもらえれば幸いですww