かっちゃん☆ありがとう♡ | `やんちゃ王子”かいの日記

`やんちゃ王子”かいの日記

我が家に迎えた`やんちゃ王子”かい君との
めちゃめちゃハッピーで はちゃめちゃな
日常を日記に綴ってます♡



先日のこと~♪

気になってたカフェへ行って来ましたおんぷ

最近話題で人気沸騰中なこのお店









 
こーんな川辺にあるんです。

あの古民家みたいなのがそうです








 
正面から見るとこんな感じー♪

カフェには見えないけど・・









 

「三宅商店」

屋号もカフェじゃないみたいだけどww








   
でも雰囲気さいこー♡

ご飯も美味しー♪(量はお上品w)

嬉しい事にお庭席はわんこOKなのです

でもこの日はこの後

アリオで買い物予定だったので

残念ながらかいゴンはお留守番。。

そうそう、この後アリオに着いてすぐ

サンダルのヒモが切れるとゆーハプニング

片足びっこ引いて歩いて

アロンアルファ買って応急処置

かいゴンの呪いか???











帰ると








 
やっぱり呪いだったそうな




こんなふくれっ面はムシして

ソファーに横になると









 

ヤジの連呼。。

終いにゃ









     
こんな事まで言いだして
 
で、どこへ行く???








 
  
その格好とその顔で???








 
・・・・・・・(・・;)

さすがの私も

このみすぼらしいイケてない

ぶさ男には同情しました。。









 


服なき子さん

すいません(_ _。)










そんな時!!

ピンポーン!!!!

なになになになになーに!!

このグッドタイミング的ピンポーンは!?

そこにはなんと!!!











豪華な紙袋に入ったお届物☆

かっちゃんの宝箱のかっちゃんからです

しかも


as know asって書いてある!

あああああのあずさんだーо(ж>▽<)y ☆

開けてみると








 
 
Happybirthdayо(ж>▽<)y ☆

見覚えあるメモ用紙も♡








 
 
ワオ!!


涼しげなメッシュのお洋服にイギリス国旗!

めっちゃかっこええええ!!!!









 

そうそう!これこれ!

のんさん作の似顔絵メモ帳♪♫

最近我が家にも届いて

やっと一人前になれた気がするww

りぼんさーん♪その節はどーも♡

で、何これー!かっわぃぃいいい!!

似顔絵てか写真!4姫ちゃんそっくり!

姉ちゃんから嬉しいメッセージも♡

カフェマットにお利口にオスワリ・・・









 
ってこれイギリス国旗じゃなくて

あのカフェマットってやつなのか!?

カフェでステイとかするアレなのか!

田舎モンの我が家には

一生縁がないと思ってたー!

うっれしーーー(ノ´▽`)ノ ♡

では早速、実践開始ー♪









 
おー!ちゃんと出来てる出来てる!

せっかくなのでイケてる洋服も着てもらい









 

途端半べそかいてるけどww

しかもトリミング前でちぢれメン

姉ちゃーん

モデルが悪くてごめんよー(^o^;) 

またビシビシしごいてやってねー!

 




すると








 
  
姉ちゃん!ワシやれば出来る子

日本一鬼犬使いかっちゃんの

あの声が聞こえたのか

突然やる気スイッチ入ったそうで








 

こーんなポーズも出来るんぞ!

首大丈夫か??








 

涙目で頑張っておりましたww

よっぽどかっちゃんが怖いのか 

好きなんだそう( ̄▽+ ̄*) 









  
 
 
楽勝って本番で出来なきゃ

意味ないのだけどね(・_・;) 

にしてもこのお洋服!










 
 
後ろから見るとますますカッコいい

顔が見えないのでね( ´艸`)

サイズも測ったみたいにぴったんこ♡





 
  

最後にかいゴンから
  
 
  






 






 
・・・・・(・・;)

なんか一言多い気もするけどビミョー





姉ちゃーん♪

いつもいつも気にかけてくれて

とっても嬉しいよー!!!

かいゴンにステキなプレゼントも

本当に本当にありがとうちゅう

服なき子でイケてないぶさ男が

一人前の男に変身出来ました。

さあ!これ着てどこにお出掛けしようかな~♪










 






との事なので

待っててね~о(ж>▽<)y ☆