ドロンコらんらん♪ | `やんちゃ王子”かいの日記

`やんちゃ王子”かいの日記

我が家に迎えた`やんちゃ王子”かい君との
めちゃめちゃハッピーで はちゃめちゃな
日常を日記に綴ってます♡




6月21日 日曜日

梅雨の真っただ中

お天気が心配だけど

そして前日、当日の朝の大雨で

地面がドロドロになってるけど

そんなの気にしない!だってどの道

ラーメン真っただ中ですからー!

ドロンコになるの覚悟で

ランランして来ました♪

IN農マル園芸









 
お陰さまで真ん中の方は

水溜りもなく平和に過ごせました♪

お天気もカンカン照りで







 

あんずちゃんまぶちぃ







 
宙くんも目がしじみぃーーー!!!ww



 
 


 
コロンちゃんも暑いいいいーーー!!



 



 
モコちゃん早速ランラン楽しそう♪







 
  

とっても嬉しそうなココちゃん♪








 
 
トリミングほやほやで

ふわんふわんなもこちゃん♪








 

キラキラ笑顔が眩しいみくちゃん♪







 
 ヘナヘナ顔のかいゴン♪

この日はヘナヘナ率高かった!







8わんわん♪

自由きままに遊びます♪♫

遊び方もそれぞれ







 
ココちゃん終始元気に飛び跳ねてましたー♪






宙くん!


 
この日のターゲットはコロンちゃん

しつこく 熱心に追いかけてましたww


 





こちらの可愛い姉妹♪


 
もこちゃんと






 
  
みくちゃんにオヤツの催促されたりww








 
コロンちゃんと温度差あるツーショット♪

かいゴンめっちゃ嬉しそう!!

鼻の下5㎝伸びとるよ!!!

コロンちゃんは迷惑そう?ww








そうそう!

この日はどーゆー訳か

 
 
あんずちゃんにモテモテなかいゴン







 
おティンを責められて







 
それはそれは嬉しそうww






Why?









でも最終的には


 
 





 
こうなるんですがね。






Why?











 
さほどモテてはないけどね。

それに喜んでたくせにね。。










恒例の集合写真☆


 
ココングさんボイトレにつき早退w

なので?かいゴンめっちゃ笑顔ww

鬼の居ぬ間に

モコちゃんに急接近するんです








 
  
 



 

じじばば昭和枯れすすき物語

kaorinさんのが面白くて

パクらせてもらいました。

お腹が空いたじいさんばあさん

この後ごはんへ







まさかのつづくー。