5秒で終わったヘタレ君の恋! | `やんちゃ王子”かいの日記

`やんちゃ王子”かいの日記

我が家に迎えた`やんちゃ王子”かい君との
めちゃめちゃハッピーで はちゃめちゃな
日常を日記に綴ってます♡






農マルでランランの続きでーすおんぷ

ランランも楽しんだ(かいゴン以外)所で

そろそろ良い時間になったので

みんなでごはんを食べる事に~♪

って言ってもこの日のランチは

農マル園芸のお弁当!!!ww










photo by kaorinさん

お弁当だってみんなでわいわい食べたら

さいこーに美味しもん!!!

わんこ達から







 

こーんな







 
あつーい
 

 





 

レーザービームを









浴びながら






 
食べるゴハンはこれまた格別(笑)

ってココちゃん怒ってる?

おばちゃんずるーい!って

言われた気がする・・・苦笑い

みんなにもちゃんとおやつでフォローして








 
もこちゃんの美味しいお口も頂き♡








  

みくちゃんのペロりんも頂き♡

とっても美味しい楽しいひと時でした♪♫





ランチタイムはトリミング直行便の

アンジュちゃんも合流でーす♪








 
お初のおさげ髪にしてもらったそう!

似合いすぎるー!可愛すぎるー!!








 
JK!!!??

何なのこの可愛さはー!!

魅とれてパシャパシャやってたら

ロックオンされたお方がもう1人







  
 右のモジャモジャのお方です!!

でもここはさすがのアンジュちゃん







   
さすが!おやつ命っ子!(爆)

おやつ カメラ目線はお手の物ww

アンジュちゃんにスルーされたかいゴン

この日はいつもと一味違って・・・









   
めげずにグイグイ行く行くー!

困惑ぎみなアンジュちゃん

それをいい事に調子に乗ったかいゴン







     
こんな事まで言い出したり

さらにめげずに・・・・







 
いやほんとズコッ







最後は半ば強引に

 
 
女の子の大事な所を物色

必死で逃げるアンジュちゃん!お顔が!!苦笑い
 






そうそう!最近のかいゴン

めっきり女、子供(わんこの)に弱く
 



 
こんな調子が続いて

さっぱりピーマンだったヘタレ君。

今、口説いてたのアンジュちゃんだと

気付いてるのか?いないのか?

アンジュちゃんとはいつもおやつ争奪戦の

ライバル(0勝10敗)でちーん言わされて

凹んで近づこうともしなかったのに

久し振りに女子にグイグイ行く

勇敢な姿が見れて

何だかちょっと嬉しかったり♪
 
そしてまだこれだけでは終わらないのです!

この日のかいゴン

一味も二味も違う男なのです!

アンジュちゃんへの想いは

しつこく まだ続くのです!!

この後・・・・








 
オーダーしたオニューのお洋服試着して







 

バッチリモデルを決め込むアンジュちゃん

いいねいいねー♪かわゆいねー♡

なーんてしてたら









 
ワオ!!!

モジャモジャ君テーブルの下から

こっそりストーキングジーッジーッ

かなり怖んですがモジャモジャ君。

ほんと好きで仕方ないみたい

この後も








 
みんなで記念撮影してたら

 





 
左の方が気になって仕方ないご様子

そこには

 







  
やっぱりアンジュちゃん!

突き刺すような視線を送るモジャモジャ君

アンジュちゃんはやっぱり困惑ぎみー!

このイケてないモジャモジャが原因か??

私も親心か息子の恋が実ってほしいので

このモジャモジャをどうにかせねばと







 
 取りあえず被せてみたー!!ww

モジャモジャを隠さんとねー♪







 
 
うん!アンジュちゃんに同感!www

でもここであっさり身を引く

モジャモジャ君ではありません!

この日は本当にいつもと違うんです!








  





 
アンジュちゃん




 

 
どん引きww

そして






 
断固として拒否

 
 
 

  
 


かいゴンふぁいと!!(笑)














帰りの車の中で・・・



 

  
 







 




変だけど・・・・・・

この日はさすがに変だとは言えなかった

心優しい飼い主なのでした。。