待ってました~♡ | `やんちゃ王子”かいの日記

`やんちゃ王子”かいの日記

我が家に迎えた`やんちゃ王子”かい君との
めちゃめちゃハッピーで はちゃめちゃな
日常を日記に綴ってます♡




ご無沙汰してます

こんばんわ~♪

溶けてしまいそうなほど暑いですが

みなさまお元気ですか?

私はとっても元気です(・∀・)

よく食べよく呑み

よく学んではないけれど

よく遊びよく寝て(つまりぐーたらと)

相変わらず過ごしております。。

この方も・・・・・





 
 
 
 
 
ぐーすかぴーぴー





 
 
 

だらだらと寝てばかりな毎日







 
んなバナナー(@_@)

誰に似たのか(え!私?)

年寄り化しております

 






 
 





 
 

す、すいません( ̄_ ̄ i)







 

1人遊びが出来ないかいゴン

こんなイジケ虫くんにも

唯一のお楽しみがあるんです♪





 

これこれー!


 
人影に隠れて1人こっそり楽しみます

これ盗撮中ですww

この時の動画







 





すさまじいでしょ!!

これりぼんさんに頂いたデンタルチュー

毎日せっせと歯磨きに励んでおります

てか骨に付いたお肉を

食べたくて必死にガジガジ

来る日も来る日も飽きもせず

無我夢中でガジガジぼりぼりと。。

あまりにも夢中になるので

時間を決めて与えてるのですが

取り上げて隠してもその場所に向かって

くれくれダンスが延々と続きます。

こんな感じでお宅族かいゴン

暇さえあればガリガリやっております♪

お陰ですっかりザリガニ臭が消えました☆

ありがたやありがたやо(ж>▽<)y ☆








▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲








さてさて話は本題

先日、注文していたアレを受け取りがてら

お友達と遊んで来ました~♪

その時のお話はまた後日にでも。

アレだけお先にご紹介(≧▽≦)








 

アレってコレね♡

さてコレなーんだ?
 
ペンダントみたいなコレね








 
こーやってテーブルに引っかけて







 
 

バックをかければいっちょあがり~♪

カフェで大活躍しそうなお品

バックハンガーなのです!

写真入りってステキでしょо(ж>▽<)y ☆

アンジュちゃんママに作って頂きましたん♡

とっても気に入ってますおんぷ

仲良しなお友達ともおソロだしちゅう

アンジュちゃんママありがとうぺこり

それからもう一つ!

先日待ちに待ったアレが届きました♪









じゃじゃじゃーーん


 

これこれ!

のんさん(←ポチッポチッ)作の似顔絵Tシャツ!

これね

5月の終わりの姫路ツアーの時に









のんさんファミリーが着ていて

可愛くて一目惚れ♡♡






 

ちびちびコンビの着てる黄色が

これまた可愛くて♡私の大好きな黄色(≧▽≦)

かいゴンにも是非作ってー!って

ご無理を承知でお願いしてて

3年待つ覚悟だったけど

忙しい中すぐに取りかかってくれて

先日、届いたのです♪♫

出来上がりめっちゃ楽しみで。。。









え!写真貼り付けてんの?って

思うくらいそっくりで鳥肌モンです!!







  
なんだろー!このそっくり具合

口元に注目!フテくされ具合もまんまでぷぷ

見れば見るほどそっくりで泣けてくる

もうね!夫婦して泣き笑いしたほど感激で(´∀`)

のんさん!かいゴンの事すっごくよく分かってくれてて

スゴイ!スゴスギル!!!

スゴイの言葉しか出てこない








では早速着画いきまーす♪

モジャモジャはスルーで(^_-)☆




 
 
あっち向いて






 
 
こっち向いて




 
 
 
  
 
 正面向いて







  

どや!ってどーや?







 

いえいえ!あんたの濃い顔はええから

後ろ向いて肝心なのお見せせんとね♪








 

ん???







 
そんなガン飛ばさんでも(・_・;)

怖いわΣ(゚д゚;) !!

普通にして普通に!!!










顔はビミョーだけど

めっちゃかわいいーо(ж>▽<)y ☆ 







 


可愛すぎるこのコラボーー!!!!

サイズもぴったんこ♪♫

これでお出掛けの楽しみも増えたし♡

めっちゃ嬉しい≧(´▽`)≦

のんさーん♪お忙しい中ありがとうございますちゅう

ボロボロになっても着ますからね~♪

次は親子おソロで私の似顔絵入りTシャツでも

作って頂こうかしらん( ´艸`)










かいゴンからもご挨拶



 






 







 





すいませーん(><;)

鏡見て出直させますんで

のんさーん♪本当にありがとー♡♡