隅っこが好きな男 | `やんちゃ王子”かいの日記

`やんちゃ王子”かいの日記

我が家に迎えた`やんちゃ王子”かい君との
めちゃめちゃハッピーで はちゃめちゃな
日常を日記に綴ってます♡



先日のことー♪

アンジュちゃんママに作って頂いた

コレコレ





 





 
 
このバックハンガーを受取りがてら

カフェブランカさんへ行ってきました♪

この日ご一緒してくれたお友達おんぷ









 
あんずちゃん♪





 
 
宙くん♪






  
モコちゃん♪ココちゃん♪






 
アンジュちゃん♪



 
  
 
  
かいゴン♪

以上の6わんわんでーす♡








夏は股間がかゆくなる~♪かゆくなる~♪

かゆくな~ったらデリケアM's~♪

(↑ってCMあるよね!ちょっと不快なヤツ)

それとは全く関係ないけど

夏はカレーが食べたくなる~♪

食べたくなる~♪

食べたくなったらブランカのカレー♪

って事で






 
カレードリア!!!www
 
しょうもなくてすいません

この暑さで頭がイカれてます汗

カレーは大好きだから夏じゃなくても

1年中食べますけどねっ♪

てかブランカに来たらこれしか食べてないw

わんこ達にはkaorinさん特製の

手作りおやつ砂づりジャーキーを☆

これすんごく美味しくて私も病みつきでした♡

kaorinさんありがとう♡

わんこ達にはもう一つのお楽しみの

デッキでランラン♪♫






 ※kaorinさんのブログから拝借
 





お外の空気を吸って

皆ここぞとばかりに楽しんでます♪

でもね、かいゴンだけは








隅っこでお空をながめて独り言 

雲は食べれんけどね!

綿あめにでも見えたのでしょうか。。







  
いやいや!それも食べれんし

てか食わすもんか(-""-;) チッ

そうそう!

この日のかいゴン!どーゆー訳か

隅っこ率が高かったんです!

集合写真でも!!







 
隅っこで小さくなってます





 
 
 

大好きなはずのアンジュちゃんの隣

なのになんか変!!!

なんか変!と言えば・・・・・




 


 
後ろの黒子さんww

あ、これ貞子ではないですからー!ww
 








宙くんとのツーショットでも

  
んな隅っこにいかなくてもねぇ(^_^;)






リベンジ!

アンジュちゃんとのツーショット♪


 
やっぱり!なんか、とっても






 

 
へん!!!








お1人様では


 
やっぱり隅っこ




 

あの全盛期の頃の

センターはワシのもの!を決め込む

キラキラ輝いていたかいゴンは

一体どこへ行ったと言うのでしょうか?
 








 
イケめんがこれ以上目立ったら?
 








 
  
イケめぇーーっ!

シャレか!!

羊か!!?





かいゴン3歳!人間だと28歳!

そろそろ親父化してきたようです

誰か止めてぇーーーっ!!!












最後に。。。クローバー



 

里親募集中の可愛い仔猫ちゃんちゅう

5月30日生まれの男の子だそう

ステキな飼い主さんに

出会える事を願うばかりです。。