2歳になりました! | さくらともものブログ

さくらともものブログ

息子(平成23年7月生まれ)の成長や、
飼い猫のさくらとももの日常などを、まったりと。
食べ歩き大好き☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

我が家の娘が、本日2歳になりました!

親の私もびっくり。
もう2歳なのね。

洗濯物がソファーの上に山になっていると、床に一枚一枚置いて、せっせと小さく畳んで積み重ねていくしっかりものの娘。
将来が楽しみです。

誕生日のプレゼントは、かなり悩みました。
兄ちゃんで買ったおもちゃで充分足りてるのよね。
でも、せっかくの誕生日なのでメルちゃんにしました。
まだ早い気もしますが、まあそのうち使うでしょ。

うちの母が誕生日のプレゼントにメルちゃんの服を買ってくれました。

{9A508EA9-C80A-4514-8813-8DDC543D8A6E}

{D346B7C0-2CA6-4101-9FEC-4BDFED26C221}

{1AE3E221-7F0B-47DC-BBD8-F01D34B0725F}
少しの間、抱っこ紐でだっこしたりしていましたが、すぐにメルちゃんには興味がなくなり、
抱っこ紐は気に入ったようで、
抱っこ紐だけ使っていました。
{A5E3EC17-849A-4A10-95F9-C4A7EB1A3FB4}
放置されたメルちゃんは、兄ちゃんに何度も着替えさせられていました。
そして、哺乳瓶をお尻に刺そうとしているのを発見し、なんとか阻止しました(´Д` )

その横で、メルちゃんの服やら布団を畳む娘。
{092FAFBE-026A-4221-8FDD-530B4499E9F6}

気に入らないと、何度でもやり直します。

メルちゃんが活躍してくれるのは、もう少し先かな(笑)