お昼ご飯 | さくらともものブログ

さくらともものブログ

息子(平成23年7月生まれ)の成長や、
飼い猫のさくらとももの日常などを、まったりと。
食べ歩き大好き☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

息子が夏休みに入り、平日のお昼ご飯はお弁当。

近くの公園に遊びに行って、ついでにお弁当も食べると息子が喜ぶので作ってみたけど、
天候の関係で行けない日の方が多かった。

一応、家で食べる時も床にシートを敷いてピクニック気分にしてみる。

息子も娘も喜んで沢山食べてくれるから嬉しいけど、いつまで続けられるかしらf^_^;)

{631D276D-1C7E-4E60-B46D-177E561A0A42}

{C0D350FE-3D66-4299-93C1-5DBACF105CB5}

{6403AB88-57A7-4FBE-AD5A-3B5FF7098741}

{9304C92E-6369-4BF3-90BE-473E6EF91790}

明日は、息子の5歳の誕生日!

昼は、浜松の幼稚園のフェスティバル?があって、夜は通っている幼稚園の夏祭りだから、忙しいな(´Д` )
あ、さくらの点滴にも行かないと!(´Д` )