7月30日 5歳になりました! | さくらともものブログ

さくらともものブログ

息子(平成23年7月生まれ)の成長や、
飼い猫のさくらとももの日常などを、まったりと。
食べ歩き大好き☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

7月30日に、息子が5歳になりました( ´ ▽ ` )ノ

いやー、この日は忙しかった>_<

昼は浜松市全体の幼稚園が集まるイベントに参加し、夜は通っている幼稚園の夏祭りでした。

浜松に来てから、ますます人見知りの激しくなった息子は、昼も夜もママの後ろに隠れてもじもじくん(´Д` )

せっかくの祭りなのに、踊らなかった>_<
担任の先生と話す時も、ママの後ろに隠れて一言も話さず(´Д` )

息子は、家とか実家とかだと普通によく喋るのになぁ。
これで大丈夫なのだろうか?学校とか行けるのかな?と、かなり不安になりました(´Д` )

{65096DCF-B65B-459E-BC2A-B1AE7121F3BE}



{1FAABD21-A8E5-4168-B850-A2E251DC0DE7}
↑娘は、相変わらず自由奔放で、ひとりでうろうろしていました。追いかけるのが大変>_<
食べ物で釣って、やっと座ってくれました。
{11B588FE-B635-4925-829C-E2783A7B0789}



お祭りの後は、家で誕生日会!20時過ぎていたけど>_<
息子からのリクエストで、ハッピーセットと寿司を食べました-_-b
プレゼント①アンパンマンのシャワー?
{4EA8ECDC-AC13-44EF-8308-5E2FF62A6E32}
プレゼント②
{3D7B69C7-7AAB-4557-AE38-3626099EC301}
プレゼント③レゴ
{5405EEC4-610C-4A99-9F92-F08184360684}

アンパンマンのおもちゃは、うちの実家かからだったのですが、電池を入れても動かないという初期不良>_<
これを1番の楽しみにしていただけに、凄くがっかり。
ただ、買った先がAmazonだったので、対応が早かった!日曜でもコールセンターがやっていて、電話した次の日には新しい物が届きました!

毎日、お風呂で楽しんでいます。