はい、怪しい本の登場です笑 | 2024年は誰もが自分の魂に目醒める時  自分の本質で生きるお手伝い こうだちひろ 

2024年は誰もが自分の魂に目醒める時  自分の本質で生きるお手伝い こうだちひろ 

自分の魂の本質に目醒めるヒントと、激動の時代を楽しく軽やかに幸せに生きていくご提案を書いています

日曜日ゆるゆるブログ

久しぶりに独断と偏見に

満ちたオススメ本のご紹介✨








-----------------------------


母との確執、離婚、

仕事の失敗、娘の不登校

心理学を学び40数年続いた

強い自己否定による苦しみから

抜け出した時に全てが解決


 1200人以上に寄り添った経験で

一人で悩み一人で苦しむ

あなたの心の岩戸開きをサポート




経営者の背中をそっと押す

勇気凛々御守り いのりんこと

こうだちひろです


👇ここまでのストーリー 



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






先月Facebookライブで

対談させていただいた際

一部内容をお伝えした

「これからの時代の大きな流れ」







内容についてはどう

捉えるかは個人の自由

ですので






そんな考え方や視点も

あるんだな程度で






でもここ十数年色んなとこで

色んな方が言ってる内容と

繋がってきます






一部内容について

良かったらこちらから

ご覧ください⬇️

こちらです


※35分あたりから話しています









価値観が又々広がるとんでも本笑









特に印象に残った点

すでに新しい時代に

入っているのですが

来年から本格的にこの

流れがきそうです






①ウイルス、細菌は

時代の救世主




→新しい時代に適応し

生きられるようにウイルスを

使って体質改善を済ませる






②物忘れは喜ぶべきこと




→太陽光線エネルギーの

低下により脳の働きが低下

新しい時代は、脳より心が

成長するので不要なものは

どんどん消し去られる






③家庭、家族の変化




→例え、親子であれ

夫婦であれ

兄弟姉妹であれ全て

「他人」

自分以外の全ての人の

自由をお互い尊重する

黙って見守る



特に結婚は夫婦ではなく、

人生のパートナーという

関係に変わるので、男女、

男同士、女同士、友人同士

など組み合わせが自由に。

お互いに、気が合い楽しく

楽に暮らしながら人生も

豊かに向上するよう学習

していく関係に







④縁順の変化






→今までの時代の

大事な縁の順番

①親

②兄弟姉妹

③親戚

④子供

⑤夫婦(自分)

⑥友人

⑦無縁 




→新しい時代の

大事な縁の順番

①自分

②友人(パートナー)

③子供

④無縁(知らない人)

⑤親

⑥親戚

⑦兄弟姉妹




etc






これらを見ただけでも

価値観は一変しています







ほかにも引越し先の

選び方などなど

あ〜どんどん楽ちんな

時代になってくんだって

わかるよ〜








ゆるゆるブログの

つもりが

おもおもブログやないかいっ💦😂