You Tubeに出た! | 2024年は誰もが自分の魂に目醒める時  自分の本質で生きるお手伝い こうだちひろ 

2024年は誰もが自分の魂に目醒める時  自分の本質で生きるお手伝い こうだちひろ 

自分の魂の本質に目醒めるヒントと、激動の時代を楽しく軽やかに幸せに生きていくご提案を書いています

昔の私ならぜーーったいに

こんなこと出来なかったし

考えもしなかった

YouTubeデビュー







人は変われます

いつからでも

どんな状況からでも

諦めさえしなければ✨✨✨







ーーーーーーーーーーーーーーーー

母との確執、離婚、

仕事の失敗、娘の不登校

心理学を学び40数年続いた

強い自己否定による苦しみから

抜け出した時に全てが解決


 1200人以上に寄り添った経験で

一人で悩み一人で苦しむ

あなたの心の岩戸開きをサポート




一人で孤独に頑張っている

経営者の未来を切り拓く

モチベーター


こうだちひろです


👇ここまでのストーリー 


ーーーーーーーーーーーーーーーー






先日広島に行った

理由はコレでした

⏬⏬⏬⏬⏬

ゆうじろうチャンネル 

第一弾

題して「不登校の子どもと向き合う方法」




なかなか、おもろいやん😂








脅威の台本なし

打ち合わせなし

ぶっつけ本番で

ボスは時間きっちりに

二本撮り






神業に驚愕((((;゚Д゚))))






奇しくも今日は誕生日

そんな日にアップして

頂きラッキーでした😊





ゆうじろうチャンネルは

為になる内容がいっぱい!

過去の放送も是非ご覧下さい♥







51歳の誕生日🎂

生かされていることに

しみじみ感謝した1日

でした

とっても幸せです✨







有難うございます😄