心の傷は○の深みになる | 2024年は誰もが自分の魂に目醒める時  自分の本質で生きるお手伝い こうだちひろ 

2024年は誰もが自分の魂に目醒める時  自分の本質で生きるお手伝い こうだちひろ 

自分の魂の本質に目醒めるヒントと、激動の時代を楽しく軽やかに幸せに生きていくご提案を書いています

今日は奇門遁甲方位取りの日

魂友と一緒に富山から70㌔超

離れた糸魚川の温泉へ♨️

気持ちよかった〜😊








ーーーーーーーーーーーーーーーー

母との確執、離婚、

仕事の失敗、娘の不登校

心理学を学び40数年続いた

強い自己否定による苦しみから

抜け出した時に全てが解決


 1200人以上に寄り添った経験で

一人で悩み一人で苦しむ

あなたの心の岩戸開きをサポート




一人で孤独に頑張っている

経営者の未来を切り拓く

モチベーター


こうだちひろです


👇ここまでのストーリー 


ーーーーーーーーーーーーーーーー


絵面は今ひとつだけど😂
青空の元、露天風呂から
川を見下ろして何とも
良い気分♨️
車だから飲みたいのを我慢







こうやって体を遠方に運ぶと

見る景色、入る情報が変わるから

脳にとっても良い刺激に

なるんです







悩んだり迷ったりした時は

大体視野が狭くなってる

方位取りを兼ねていつもと

違う場所にわざわざ行くことで







視点が変わり、視座が上がり

客観的に自分を見つめ直す事が

できる上、運気も上げられるなら

一石二鳥三鳥なのですよ








道中の車の中では

数ヶ月ぶりに会ったのもあり

たくさん話せてよかった😊









私から彼女に一番伝えたかったのは








今自分に起こっている事

全てを信頼する







起こった出来事は自分次第で

どうとも解釈出来る

捉え方は自分次第で

良くも悪くもなるんだよね







一見何でこんな事が❓って

思う事ほど、後で振り返ったら

あの出来事があったからって

なる可能性がすごく高い








私も彼女も、母親との

葛藤に随分悩んできて

そこから派生する

自分自身にかけている

無意識のブレーキや

ネガティブなパターンに

向き合い続けている








だけど向き合う事自体が

もう解決の糸口となって

いて






あとは自分と折り合いを

つけていく最終段階に

なっていると思うんだよね









今取り組んでるのは正に

ラスボス的なやつばっかり😂😂😂

手強いよね〜笑笑笑








だから向き合うのは怖くて

当然。エネルギーも必要

だからこそ人生の「質」「次元」

が変わっていく









この一年私のテーマは

「もう一度勇気を出して

人を信じる事にチャレンジする」






その為に

「傷付くことを恐れない」

だった







振り返ってみて怖かったけど

勇気を出して本当に良かった









だって一年前の私とは

比べ物にならないぐらい

清々しい気持ちで毎日

暮らしているし







なによりも全国に信頼出来る

仲間が圧倒的に増えた








心の傷は乗り越えるのに

時間がかかることも

あるけれど







逃げずに向き合えば

やがてその傷は

魂の深みになる









今年もあと2ヶ月ちょっと

明日から名古屋でブログセミナー

再受講がスタート







また新しい出逢いが

たくさんありそうで

楽しみ❤️







一年前と見ている景色が

180度変わった❣️

勇気を出して本当に

本当に良かったね😊









⬇️YouTubeデビューしました



今日のブログの内容

YouTubeで喋ってます


自分の人生を他人の意見で左右されてる人に物申す







不登校の子供と向き合う方法 






経営者の方の最幸人生をクリエイトするメニューはこちら

①脳の使い方を変え限界突破を可能にする

メンタルヘルスケアコンサルティング

②自分の活かし方、攻め時守り時を知る

経営開運コンサルティング