百発百中で人生が変わる | 2024年は誰もが自分の魂に目醒める時  自分の本質で生きるお手伝い こうだちひろ 

2024年は誰もが自分の魂に目醒める時  自分の本質で生きるお手伝い こうだちひろ 

自分の魂の本質に目醒めるヒントと、激動の時代を楽しく軽やかに幸せに生きていくご提案を書いています

今日は名古屋にて

ブログセミナー名古屋104期 

再受講で参加しています







ーーーーーーーーーーーーーーーー

母との確執、離婚、

仕事の失敗、娘の不登校

心理学を学び40数年続いた

強い自己否定による苦しみから

抜け出した時に全てが解決


 1200人以上に寄り添った経験で

一人で悩み一人で苦しむ

あなたの心の岩戸開きをサポート




一人で孤独に頑張っている

経営者の未来を切り拓く

モチベーター


こうだちひろです


👇ここまでのストーリー 


ーーーーーーーーーーーーーーーー






総勢25名の大所帯!
名古屋104期スタート✨





人生を百発百中で

変える❢






そんなキャッチコピーの

コンサルは他に知らない







強面だけど実際逢ったら

愛の塊みたいな方✨






右側がボス裕治郎さん

左側は土手香那子さん

広島にて





ボスの経歴は何度も

ここでもご紹介してるけど

その壮絶なストーリーで

まず心を鷲掴みにされる





どんな人も振り返った時に

あの出逢いが転機だったな

と思う人っていると思うけど







裕治郎さんは私の人生に

おいて間違いなくその中の

一人






私は大袈裟ではなく命を

救ってもらったと勝手に

思ってる😂






そして裕治郎さんから

始まったこのコミュニティには

同じ様に熱い人が集まっている














最近つくづく思う

止まらない円高

まだまだ続きそうな

コロナ禍

混乱する政治や

不安ばかり煽るニュース







こんな先行き見えない時代

どうやって乗り越えるかって

人との繋がりしかない








職種や年齢、経歴

バラバラだけど全員が

経営者か起業家






そして毎日ブログを

書き続けているという

共通言語があるから






リアルで会ったことが

なくても一度逢って

しまえば一気に距離が

縮まり、まるで旧知の仲







何よりこの年齢になって

こんなにも沢山の仲間に

知り合えるなんて夢にも

思ってなかったよね〜











みんながそれぞれの

状況の中試行錯誤しながら

頑張っている姿はホントに

励みにしかならないのよ〜






起業や経営って結局

地味で面倒な事をコツコツ

地道にひたすらやり続ける

以外ないんだって







当たり前だけど改めて

思うよね






なんせ、ボスは毎日

15年近く1日も休まず

例え骨折手術しても

更新してるのだから






その背中を見てるから

こんなに多くの受講生が

ついていってるんだよね






影響力のある

リーダーは

言ってる事と

やってる事が

ピタリ一致している





ここに「やる」と書くなら

やるしかないし

出来ない約束はしない





自信があるかないか

ではなく

やるかやらないか





やると決めるか決めないか

人は自分で決めたことしか

やらない生き物だからね






ボスは百発百中で

人生変えたる!って

言ってるけど最終的には







全て自分次第





やらない言い訳は

どれだけでも

考えられる





出来ないじゃなく

どうやったら

出来るかじゃろ






石川94期は365日達成は

6割ちょっと

名古屋104期もまずは

365日達成に向けて





「やる」と決めよ😉





365日後見たことない

景色が見えるから✨





・・・と偉そうに

書きながら私も何度も

何度も止めかけたから







大丈夫じゃ〜〜〜😂😂






⇩ボスの

「ゆうじろうちゃんねる」

に出演


①ボスに出逢った経緯

一年間の変化

②不登校経験から

人生を変えた大きな気付き


について話してます✨



自分の人生を他人の意見で左右されてる人に物申す







不登校の子供と向き合う方法