アラフィフからの人生再生工場 | 2024年は誰もが自分の魂に目醒める時  自分の本質で生きるお手伝い こうだちひろ 

2024年は誰もが自分の魂に目醒める時  自分の本質で生きるお手伝い こうだちひろ 

自分の魂の本質に目醒めるヒントと、激動の時代を楽しく軽やかに幸せに生きていくご提案を書いています

気持ち新たに

またまたマゾなセミナー

再受講生スタートです笑







ーーーーーーーーーーーーーーーー

母との確執、離婚、

仕事の失敗、娘の不登校

心理学を学び40数年続いた

強い自己否定による苦しみから

抜け出した時に全てが解決


 1200人以上に寄り添った経験で

一人で悩み一人で苦しむ

あなたの心の岩戸開きをサポート




一人で孤独に頑張っている

経営者の未来を切り拓く

モチベーター


こうだちひろです


👇ここまでのストーリー 

ーーーーーーーーーーーーーーーー








先日も書きましたが

毎日ブログ名古屋104期を

受講してきました







またまた大所帯25名らしい









今年7月の石川94期の達成会

この時もスタートは20名越え

残ったのは6割だった








昨年5月にプレゼント企画で

たまたま読んだボスのこの本が


のちに私の運命を大きく

変えようとは夢にも

思わなかった









まさかその1年半後
この本の前でボスの

全く想像だにしなかった








10年前に娘が不登校になって

ネットでたまたま知った

心理学に出逢った時も









まさかそれで不登校が解決し

のちに心理セラピストとなり

講師として教えているだなんて

想定外もいいとこだ









そう

運命が変わる時はいつも

たまたま









今回初めて出来た富山在住の仲間

私の左側は建築工房 アシストプラスアルファ 沢本 勇太さん









地元で好きなお花屋さんが

たまたま彼の会社で建てた

建物だった









昨年5月にたまたま本を読んで

たまたまその2週間後に

厳島神社に行く予定にしてたから









せっかく広島に行くんなら

本の著者の裕治郎さんに

直接逢ってみたいと思って

コンサルを申し込んだら








たまたまその日裕治郎さんが

広島にいて逢えた‼️








コンサルが終わって裕治郎さんから

ブログセミナーに来いっ‼️

と言われ申し込もうと

思ったら








1ヶ月後スタートする

ブログセミナーがたまたま

富山のお隣金沢開催だった








訳がわからないまま当日

参加してみたら石川94期の

参加者は私以外たまたま

全員男性だった

それはどーでもいいか笑










昔から「袖ふれあうも多生の縁」

とは言うけれど









ふれあうだけでそのまま

放置しておいても

きっと何にも繋がっていない









人生はたまたま+行動の

掛け合わせで一気に

繋がり広がっていく









この驚くほどの展開は

たった1年半の間に

起こったこと









11月から起業して8年目に入る

私だけど、本当にあっという間で

過去サラリーマンだった10年

ちょっとより








間違いなく10倍以上濃い

人生を過ごしている








この間どれだけの方々と

出逢ったか数えきれないけど

このブログセミナーコミュニティ

がきっかけで繋がった仲間とは

毎日ブログを読み合っているからか







短期間で揺るぎない信頼関係が

生まれている








先日公開処刑が行われた笑

同期のズームミーティング

本音しか言わない暑苦しい

ミーティング😂








毎月期を超えた勉強会が

あるのが最大の魅力

広島、和歌山、福井の先輩方と










全国には3000人を超える

受講生がいる









おまけ8月の同期会

たまに「犬」も参加する😂









毎日書き続けるのは

それはそれは楽ではない








仕事もある

家のこともある

子供の送迎や

体調の悪い日もある

昨年と今年入院してた時は

点滴や輸血しながら更新した😂








こんなに時間かけて書いてても

誰も読んでないんじゃないかと

辛くなる時もあるある








だけどね騙されたと思って

まずは365日続けてみて







毎日継続出来た事って

ものすごい自信になるから

誰にでも出来るもんじゃない








そして毎日毎日書くことで

自分と向き合わざるを得ないから

少しずつ余計なものが

削ぎ落とされて本来の自分に

どんどん近づいていく








本来の自分らしく生きられる人が

結局は仕事も人間関係も

うまくいくんだよね








毎日更新は楽ではないけど

今のところデメリットはないっ

あるとすれば老眼がひどくなったぐらい😂








私自身がこのブログセミナーで

人生再生させて貰った








そして明後日新しいブログに

引っ越すんだけど今日ここで

決意するね








関わった人

全ての人を幸せに



人生再生工場

稼働します‼️




名古屋104期の皆様

今後ともどうぞよろしくね😉








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


自分の人生を他人の意見で左右されてる人に物申す