チビちゃんの人馴れ具合は❓ | いっちーの幸せ探し ~岡山,倉敷より保護猫ブログ~

いっちーの幸せ探し ~岡山,倉敷より保護猫ブログ~

岡山県内で猫の保護活動をしています。
仕事や家庭とのバランスを取りながら過度な無理はせず、程々に無理しての活動の為、頻繁には更新出来ません。マイペースですが保護活動をブログに書いて行こうと思います。




7/10   預かり17日目




先ほどから二階にも上がってます。それぞれの部屋のドアは閉めていますが、踊り場まで駆け上がることも楽しいのかな?
食欲旺盛でおやつ大好き✨
キッチンではまっすぐ歩かせてくれません💕足にからまるからまる🐾🐾背中をなてるとコロンと転がり寝そべります。笑







チビちゃん、ホント人間が大好きです。
抱っこも出来ますドキドキ




バンザーイ(笑) 少し困った顔をしてますが爆笑人間の事は信頼してくれてますね流れ星

もう何しても大丈夫(笑)寝たまま持ち上げても怖がる事もないです❣️そしてチビちゃん小柄なので軽い(笑)


成猫なので性格もこんな感じですし、マッタリと猫ライフを過ごせると思います照れ



良いご縁がありますよーに😊