日々精進 | 小さなお庭の物語

小さなお庭の物語

自然が好きで、土いじりが好きなデイジーです。
年齢を諦めない・夢を諦めない姿勢で一歩づつ前へ進んで行こうと思っています。 
一つの種から小さなお庭の物語が始まります。
さあ、はじまりはじまり!!

この季節空気が澄んでいて横浜からも富士山がよく見えます。

しかし、こんな場所からも見えるなんて🗻!
富士山って本当に高い山なんですね。

{FC9AA6DF-4762-4C2A-89EB-93F673B74389}

左に白くポツンとあるのが富士山です。
右に見えるは"三浦半島" です。

この景色、素晴らしくって心がおどりましたよ。

どこへ登ったかというと、千葉県にある「鋸山」です。

{A3EAF7E1-3536-40F0-AA84-65F2ACB70693}

大して高くはない山なんですが、階段を登る登る! そして下りる、そしてまた登る。

{4AC2F298-940E-4793-92DC-01E546401473}

足元がすくんでしまうこわ〜い"地獄のぞき"も体験しました。

私のふくらはぎはパンパンです。

それにしても驚いたのが、同行した79歳の義母と85歳の義父がこんなに大変な道のりを、「やっとだわ」と言いながらも完歩したこと。

アッパレです。

{95C3DBEA-CA8A-4243-B0BA-BF603F9435A1}

わたしの〇〇年後、肉体面も、精神面も少しでも父母に近づけるよう、日々精進したいと思いました。