CABINEさんでクリスマスプレゼント | 小さなお庭の物語

小さなお庭の物語

自然が好きで、土いじりが好きなデイジーです。
年齢を諦めない・夢を諦めない姿勢で一歩づつ前へ進んで行こうと思っています。 
一つの種から小さなお庭の物語が始まります。
さあ、はじまりはじまり!!

メリークリスマス🎅

今日はログハウス大掃除の目的で八ヶ岳にきましたよ。

その前に寄り道を!

{A7BC586E-225B-442E-8400-C4FEE14E99EF}

"三分の一湧水"近くにある雑貨とカフェ「キャビン」さんへGO!

{8071FF94-22BE-4DA5-AA27-19273E69580C}

{21D829EB-D2D7-4133-9B07-408358EED4A1}

店内には手作りのスワッグが飾ってあったり、店長選りすぐりの趣味のよい雑貨で溢れていました!

今日はクリスマスイブ🎄
な〜んにも用意していなかったゎ😧

{C1B8553D-EA87-4187-B393-79A2A41457A0}

ということで、夫にはふわふわの暖かルームシューズをプレゼント🎁

自分にはメイドインスコットランドの手袋をプレゼント🎁

CABINEさん、今日はクリスマスバーゲンをやっていて、ラッキー! かなりお得なお値段でした。


次に向かったのは"石堂"交差点近くにあるシフォンケーキ専門店「月のひるね」さんへGO!

{575C9ED7-1C49-449C-9B41-7CD9911E38AE}

窓ガラスと網戸を綺麗にしたご褒美に🍰
{2159CC49-D6D2-4C36-8C46-9E9F3CF3EC43}

ふわふわでしっとり🌙
今までに食べたシフォンケーキで一番の美味しさでした。
月のひるねのシフォンケーキはベーキングパウダーなどの膨張剤は使っていなくて、卵の力でふんわりさせているんですって。

そこがこの味に生きているんですね。


さーて、明日は無垢のフローリングにワックスをかけますよ!